空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75J
当方、台湾在住のため、当製品を日本で購入し台湾まで郵送しました。今回のリコール対象製品のようですが、去年8月に購入してから今までのところ問題なく作動しておりますので、そのままほっといても大丈夫でしょうか。台湾まで部品キットを送付してくれるかわかりませんので、そのまま使ってみようと考えております。
書込番号:11209581
1点
リコールになるにはそれなりの理由があると思います。
発熱する可能性があると書かれているので、それ以上のことになるかもしれないと
考えて方がよいのかもしれません
書込番号:11209857
1点
至極当たり前のことになってしまうんだけど、ここで訊くよりもメーカーに連絡したほうが良いね。
酷いこと(火事とか)になってからでは遅いんだから。
書込番号:11210400
1点
ご指摘ありがとうございます。先ほどメーカーにメールにて連絡してみました。電話は海外からでは、繋がらなかったので。
書込番号:11211294
0点
「ダイキン > 光クリエール ACM75J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/04/27 1:49:22 | |
| 0 | 2011/04/05 16:57:49 | |
| 1 | 2010/12/25 4:59:03 | |
| 1 | 2010/04/24 18:33:46 | |
| 2 | 2010/04/23 14:39:22 | |
| 4 | 2010/05/09 0:23:44 | |
| 0 | 2009/10/07 7:22:01 | |
| 2 | 2009/10/09 16:32:13 | |
| 2 | 2009/09/22 2:39:00 | |
| 8 | 2009/09/22 1:41:01 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)








