『ACM75JとMC75Jの違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥57,000

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:7年 花粉モード:○ 光クリエール ACM75Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光クリエール ACM75Jの価格比較
  • 光クリエール ACM75Jのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Jのレビュー
  • 光クリエール ACM75Jのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Jの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Jのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Jのオークション

光クリエール ACM75Jダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月16日

  • 光クリエール ACM75Jの価格比較
  • 光クリエール ACM75Jのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Jのレビュー
  • 光クリエール ACM75Jのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Jの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Jのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75J

『ACM75JとMC75Jの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「光クリエール ACM75J」のクチコミ掲示板に
光クリエール ACM75Jを新規書き込み光クリエール ACM75Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ACM75JとMC75Jの違いについて

2009/01/04 20:19(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75J

クチコミ投稿数:3件

ACM75JとMC75Jの違いについてよくわかりません・・・  値段はかなり違うのに性能は同じように思われます。  詳しい方が居られれば教えていただけないでしょうか???  よろしくお願いします!!

書込番号:8885722

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/04 22:18(1年以上前)

安い方でよし

書込番号:8886457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/05 07:30(1年以上前)

仔猫たんありがとうございます。

出来れば性能の違いも解かる方教えていただけないでしょうか??

違いがわかりません・・・

書込番号:8888005

ナイスクチコミ!0


kiqsさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:7件

2009/01/09 13:22(1年以上前)

ダイキンのFAQに書いてあります。

販売ルートの違いのみで、基本的に同じものです。
http://faq.daikincc.com/okweb3/EokpControl?&tid=22751&event=FE0006

量販店モデルは、会社によって仕様を変えてオリジナルモデルとしている場合があります。
例えば、「ニオイとる〜ぷ」の個数を増やしていたりします。

書込番号:8908284

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > 光クリエール ACM75J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光クリエール ACM75J
ダイキン

光クリエール ACM75J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月16日

光クリエール ACM75Jをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング