『集塵フィルタ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥57,000

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:7年 花粉モード:○ 光クリエール ACM75Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光クリエール ACM75Jの価格比較
  • 光クリエール ACM75Jのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Jのレビュー
  • 光クリエール ACM75Jのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Jの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Jのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Jのオークション

光クリエール ACM75Jダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月16日

  • 光クリエール ACM75Jの価格比較
  • 光クリエール ACM75Jのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Jのレビュー
  • 光クリエール ACM75Jのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Jの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Jのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75J

『集塵フィルタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「光クリエール ACM75J」のクチコミ掲示板に
光クリエール ACM75Jを新規書き込み光クリエール ACM75Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

集塵フィルタ

2009/01/11 09:38(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75J

クチコミ投稿数:29件

この機種の購入を検討しております。
ダイキンのサイトを見てもわからなかったため、ここで質問させていただきます。
この機種の集塵フィルタはHEPAではないのでしょうか?他のメーカーがHEPAフィルタを
用いていることを謳っているのに対して、何も記載されてないため、ちょっと
疑問に思いました。あと、下記のサイト
http://www.daikinaircon.com/ca/03/popup.html
の図を見ると、6.の「光触媒&ストリーマ脱臭触媒」を通過した後にフィルタが
入ってないため、分解されたアレルゲンなどが再度部屋に出てきてしまうのか
心配してしまいます。識者のご回答をお願いいたします。

書込番号:8917568

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/11 14:59(1年以上前)

マスクでも、97%カットするのに、高級なHEPAまでは必要ないって言うのがダイキンの考え方だな。こまめに交換するって考え。まぁ目安はタバコ吸わない環境で半年だな。金があるならHEPAを1年おきで交換したほうが信頼性は高い。
なお、電撃ストリーマはフィルタ前だから、分解されたものはフィルタにくっつくので、心配ない。
ちなみにアレルゲンって言葉は正確にはない。あれは、メーカ造語だな。

書込番号:8918719

ナイスクチコミ!0


hwackeriさん
クチコミ投稿数:8件

2009/01/11 15:13(1年以上前)

>ちなみにアレルゲンって言葉は正確にはない。あれは、メーカ造語だな。


なに言ってんのコイツ。

書込番号:8918769

ナイスクチコミ!3


KY太郎さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 光クリエール ACM75Jのオーナー光クリエール ACM75Jの満足度5

2009/01/11 23:23(1年以上前)

購入後、約3ヶ月が経過しました。ファンの手前にフィルターがついておりこれが最終段となっていますのでご安心ください。予備で7個本体に備え付けがありメーカー推奨1年で7年間は購入不要とのことです。私の場合、お正月にメンテナンスしたのですが、見た目フィルターが非常に汚れている感じがして交換(3ヶ月)しました。リビングで使用しています。シャープ製のKC-W45も使用しており、そのHEPAフィルターと比較すると安っぽいです。ただわかりやすくて私的には○です。1点だけ気になる点がオゾン臭ですね、(これはフィルターと全く関係ないです)

書込番号:8921234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/01/12 13:16(1年以上前)

仔猫たんさん、KY太郎さん
回答ありがとうございました。購入に踏み切ることができます。

書込番号:8923737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > 光クリエール ACM75J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光クリエール ACM75J
ダイキン

光クリエール ACM75J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月16日

光クリエール ACM75Jをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング