『ACM75JとACM75Hの違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥57,000

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:7年 花粉モード:○ 光クリエール ACM75Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光クリエール ACM75Jの価格比較
  • 光クリエール ACM75Jのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Jのレビュー
  • 光クリエール ACM75Jのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Jの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Jのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Jのオークション

光クリエール ACM75Jダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月16日

  • 光クリエール ACM75Jの価格比較
  • 光クリエール ACM75Jのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Jのレビュー
  • 光クリエール ACM75Jのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Jの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Jのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75J

『ACM75JとACM75Hの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「光クリエール ACM75J」のクチコミ掲示板に
光クリエール ACM75Jを新規書き込み光クリエール ACM75Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ACM75JとACM75Hの違い

2009/01/18 12:32(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75J

クチコミ投稿数:7件

9畳の部屋に空気清浄器を設置したいのですが、色々調べてもなかなか決まりません。
ケーズデンキの店員はダイキンが良いと言われたので、いちおうダイキンを調べていたのですが、75Jと75Hの違いがイマイチわかりません。値段も同じくらいだし…
もし他の会社のもので75Jくらいまでの値段でおすすめの物があればアドバイスお願いします。

書込番号:8952431

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/20 16:26(1年以上前)

ガナッシャンさん
>75Jと75Hの違いがイマイチわかりません

Jの方はダストが溜まりやすいといわれている下に吸気口がありますので効率がいいかも
知れません。特に小さなお子さんや赤ちゃんがいる家庭ならJの方がいいと思いますよ。
吸気口以外の違いは特にないはずです。。。

>75Jくらいまでの値段でおすすめの物があればアドバイスお願いします。
2万3千円未満なら、75Jか75H、在庫があれば三菱のMA837もいいと思います。
両社とも空調メーカーとして実績のあるメーカーなので無難と思いますので。

書込番号:8963291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/01/20 16:33(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。やっぱり三菱もいいんですね。
三菱もダイキンも除菌してくれるんですか?

書込番号:8963318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/20 17:06(1年以上前)

ガナッシャンさん
>三菱もダイキンも除菌してくれるんですか?
「除菌」の菌ってイロイロあるので・・・75*ならメーカー曰くカビ菌や細菌(この定義は知らない)は有効みたいですね。ダイキンの場合「バイオ抗体フィルター」が別売されていて、ウイルスなどを早く不活化させることができるみたいです。三菱の83*はHEPAフィルターは除菌処理されているとメーカーは言っています。私はMA-837を使っていますが目に見えて除菌効果がわかりません。強いていえば風呂場の黒カビが少なくなったけれど冬場の乾燥時期ですしね・・・除菌についてカタログにあるのはメーカーの実験室か依頼した研究施設のデータなのでわかりにくいですね。気になるようでしたらメーカーに直接聞かれた方がいいと思います。

書込番号:8963427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/01/20 17:15(1年以上前)

わかりました♪ありがとうございます
ならならダイキンの75Jにしようと思います。
いろいろ質問答えてくれてありがとうございます

書込番号:8963461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/21 21:55(1年以上前)

ericfanfan 今年もよろしくにゃ。
東京に行ったらサンヨー製品貰いにいくにー。

書込番号:8969343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > 光クリエール ACM75J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光クリエール ACM75J
ダイキン

光クリエール ACM75J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月16日

光クリエール ACM75Jをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング