『結局』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥57,000

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:7年 花粉モード:○ 光クリエール ACM75Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光クリエール ACM75Jの価格比較
  • 光クリエール ACM75Jのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Jのレビュー
  • 光クリエール ACM75Jのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Jの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Jのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Jのオークション

光クリエール ACM75Jダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月16日

  • 光クリエール ACM75Jの価格比較
  • 光クリエール ACM75Jのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Jのレビュー
  • 光クリエール ACM75Jのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Jの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Jのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75J

『結局』 のクチコミ掲示板

RSS


「光クリエール ACM75J」のクチコミ掲示板に
光クリエール ACM75Jを新規書き込み光クリエール ACM75Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

結局

2009/01/25 14:47(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75J

クチコミ投稿数:22件

ヘビースモーカーです。
初めて空気清浄機を購入しようとおもっています。
14畳のワンルームに住んでいますが、値段と性能を
考えて、結局どれがいいのか思案中です。
いいアドバイスを頂けたら幸いです。

書込番号:8987812

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/25 17:34(1年以上前)

夜空の星空さん
タバコの煙でしたら換気扇、ロスナイが合理的ですよ。
空気清浄機は煙はみえなくなっても有害ガスは取り除いてない(数%は取り除いている
らしいけれど)のでお勧めしません。
ロスナイで検索をかけてみては如何でしょうか。

書込番号:8988510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/01/25 18:12(1年以上前)

ありがとうございます。

ですが、私のマンションは賃貸ですので、

取り付けが難しいようです。









書込番号:8988672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/25 23:41(1年以上前)

夜空の星空さん
ロスナイが無理でしたら、換気扇ですね。

書込番号:8990802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/25 23:57(1年以上前)

やっぱり笑ってるほうがいいな。
さてと明日も仕事頑張るかなぁ。
仕事好きなんだよなぁ。なんだかんだいって。

書込番号:8990932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > 光クリエール ACM75J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光クリエール ACM75J
ダイキン

光クリエール ACM75J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月16日

光クリエール ACM75Jをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング