『ダイキンとシャープ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥57,000

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:7年 花粉モード:○ 光クリエール ACM75Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光クリエール ACM75Jの価格比較
  • 光クリエール ACM75Jのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Jのレビュー
  • 光クリエール ACM75Jのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Jの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Jのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Jのオークション

光クリエール ACM75Jダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月16日

  • 光クリエール ACM75Jの価格比較
  • 光クリエール ACM75Jのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Jのレビュー
  • 光クリエール ACM75Jのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Jの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Jのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75J

『ダイキンとシャープ』 のクチコミ掲示板

RSS


「光クリエール ACM75J」のクチコミ掲示板に
光クリエール ACM75Jを新規書き込み光クリエール ACM75Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ダイキンとシャープ

2009/03/24 23:13(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75J

クチコミ投稿数:11件

先日,シャープの空気清浄機を買おうと
某電器店に行ったのですが,
店員の方は光クリエールを薦めてきました.

プラズマクラスターは,
家電芸人のおかげで爆発的にヒットしたもので,
空気清浄機としての機能はACM75Jの方が断然上だとのことです.

実際どうなのでしょうか?
違いがわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい.

書込番号:9298917

ナイスクチコミ!2


返信する
KY太郎さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 光クリエール ACM75Jのオーナー光クリエール ACM75Jの満足度5

2009/03/24 23:51(1年以上前)

ダイキンに一票。明白な差は感じないのですけれど。

書込番号:9299195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/29 09:37(1年以上前)

家電製品は絶対ダイキンです。アフターが違います。

今年、上階からの漏水被害にあいました。
家電製品が全て被害に遭いました。
各メーカーの対応は以下の通りです。

ダイキン(空気清浄機):点検しますので、佐川に着払いで取りに行かせます。
     →異常がなければ、往復の送料を含め、代金は頂きません。
     →清掃した方が良いとのことで、清掃料1万払う(交換部品代金〜フロントパネル交換…ツメ折〜、往復送料無料)
     

シャープ(加湿器):購入店を通じて修理見積もりに出して下さい。
     →見積書到着(点検料+消耗品フィルター代金+フィルター交換料2,300円)
     →誰でもできる消耗品フィルター交換料を請求されたので、激怒し、点検料3000円払い、加湿器は捨てた

パナソニック[TV他]  :出張料と、点検料(3,000円〜)が掛かります。

日立(掃除機):購入店を通じて修理見積もりをして下さい。(点検料3000〜)

以上の理由で私は、ダイキンオタクになりました。

いろんな電化製品が出て、様々な広告で企業イメージを高めていますが、企業の本質はアフターでこんなにも違いが出てくることに正直驚きました

ダイキンさん、その節は本当にありがとうございました。

書込番号:9319398

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2009/03/30 08:46(1年以上前)

ありがとうございます.
大変参考になりました.
ダイキンを購入しようと思います.

書込番号:9324220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > 光クリエール ACM75J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光クリエール ACM75J
ダイキン

光クリエール ACM75J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月16日

光クリエール ACM75Jをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング