『ペットの臭いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥57,000

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:7年 花粉モード:○ 光クリエール ACM75Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光クリエール ACM75Jの価格比較
  • 光クリエール ACM75Jのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Jのレビュー
  • 光クリエール ACM75Jのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Jの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Jのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Jのオークション

光クリエール ACM75Jダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月16日

  • 光クリエール ACM75Jの価格比較
  • 光クリエール ACM75Jのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Jのレビュー
  • 光クリエール ACM75Jのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Jの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Jのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75J

『ペットの臭いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「光クリエール ACM75J」のクチコミ掲示板に
光クリエール ACM75Jを新規書き込み光クリエール ACM75Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ペットの臭いについて

2009/05/01 15:23(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75J

スレ主 Woolfさん
クチコミ投稿数:13件

似たようなことを書かれているのですが皆さんの意見が聞きたいのでお願いします。

ペット(ハムスター、爬虫類)など動物を多数しており臭いが気になりこの度、空気清浄機を購入しようと思い、色々な掲示板を観て良い評価のものを購入しようと思ったのですが読めば読むほど分からなくなりました。
気になっていたのが『KC-W65』だったのですが読んでいるうちに『光クリエール ACM75J』も良いなどと書いてあるため分からなくなってしまいました。
使う場所は6畳〜8畳です。加湿の有無は問わないです。
予算は3万以内で考えています。
臭いを取るなら何が良いでしょうか?


宜しくお願いします

書込番号:9475626

ナイスクチコミ!1


返信する
masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 光クリエール ACM75Jのオーナー光クリエール ACM75Jの満足度5

2009/05/01 16:56(1年以上前)

下にも書いてありますが、
富士通がよろしいかと^^

書込番号:9475899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/01 16:59(1年以上前)

脱臭機に1票。

書込番号:9475907

ナイスクチコミ!2


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2009/05/01 19:09(1年以上前)

 ペット臭には富士通の脱臭機が一番。

 シャープのプラズマクラスターでは役不足。
空気清浄機の脱臭能力では買いかえるはめになる可能性大。
うちがそうでした。

 詳しいことはDAS-301Rの口コミとレビューを読んでください。

書込番号:9476422

ナイスクチコミ!2


スレ主 Woolfさん
クチコミ投稿数:13件

2009/05/12 22:33(1年以上前)

皆さん書き込みしていただいたのに返信遅くなりすいません。
パソコンが壊れて修理に出していて書き込み出来なくて(汗
皆さんの書き込みでDAS-301Rにしました。

買った場所はココに書き込んで良いか分からないので書きませんが検索すればすぐ出ると思います。
値段は26800円で+5年保証1500円で計28300でした。安いかな?
使った感想は確かに塩素!?ぽい匂いがしました。
ですが、部屋の臭いは格段になくなりました。
朝起きて部屋のこもった匂いが無くビックリしました。
塩素(プール)ぽい匂いも私は気にならなかったです。
一言言えるは部屋を閉切らなきゃいけない時など又はお客さんなどが突然来た場合とても有効だと思いました。
長々と書きましたが皆さん書き込み有難うございました。

書込番号:9534353

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > 光クリエール ACM75J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光クリエール ACM75J
ダイキン

光クリエール ACM75J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月16日

光クリエール ACM75Jをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング