『購入に悩んでます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥57,000

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:7年 花粉モード:○ 光クリエール ACM75Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光クリエール ACM75Jの価格比較
  • 光クリエール ACM75Jのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Jのレビュー
  • 光クリエール ACM75Jのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Jの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Jのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Jのオークション

光クリエール ACM75Jダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月16日

  • 光クリエール ACM75Jの価格比較
  • 光クリエール ACM75Jのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Jのレビュー
  • 光クリエール ACM75Jのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Jの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Jのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75J

『購入に悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「光クリエール ACM75J」のクチコミ掲示板に
光クリエール ACM75Jを新規書き込み光クリエール ACM75Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入に悩んでます

2009/06/02 15:46(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75J

スレ主 24子さん
クチコミ投稿数:13件

こちらの商品か、
三菱Ma838か、シャープFU-W53CXとで
どれを購入したらいいのか 悩んでます。

自宅は、居間17帖+台所7.5帖+和室6帖で
間仕切りはない感じです。
ペットはおらず、夜主人がタバコを吸う程度です。

どなたかご相談に乗って下さい。

書込番号:9640789

ナイスクチコミ!0


返信する
masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 光クリエール ACM75Jのオーナー光クリエール ACM75Jの満足度5

2009/06/02 20:59(1年以上前)

ん〜目的は何でしょうか?
花粉?埃?それとも脱臭(タバコ)でしょうか?

同じ空気清浄機でも得手不得手が有ると思いますので
その辺りを明確にすると良いですね^^

書込番号:9641890

ナイスクチコミ!0


スレ主 24子さん
クチコミ投稿数:13件

2009/06/03 11:15(1年以上前)

masa.HSさん、ありがとうございます。
ホコリ・タバコが目的です。

例えば機種が20帖で、
居住スペースが30帖位でも
機能が働くものなのか・・・?

清浄機を使ったことがないもので、
そういう点とかも一切解りませんし、
想像もつかないもので・・・。
すみません。

書込番号:9644656

ナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 光クリエール ACM75Jのオーナー光クリエール ACM75Jの満足度5

2009/06/03 13:42(1年以上前)

埃とタバコですか。
埃は問題ないですがタバコはそんなに期待しない方が良いかと思います^^;


性能で〜28畳とありますが
例えば実際に28畳をカバーするには出入りの無い密閉した空間でもない限りきれいに保てないと思います。
ですので24子さん家の感じならやはり2台は必要かと。

脱臭に関しては富士通の脱臭機が皆さん大絶賛ですので間違いないかと。
ですので空気清浄機と脱臭機の2台体制が効果的かもしれませんね^^


すこしでも参考になれば幸いです^^

書込番号:9645109

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 24子さん
クチコミ投稿数:13件

2009/06/03 14:03(1年以上前)

早々にありがとうございます。

ではこちらを2台か、
MA838(38帖)を1台かに
絞りたいと思います。

ご意見助かりました。

書込番号:9645177

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2009/06/03 17:03(1年以上前)

 空気清浄機1台より、
端に空気清浄機1台と対角線上の端に脱臭機1台のほうが、
効果が期待できると思います。

書込番号:9645728

ナイスクチコミ!2


スレ主 24子さん
クチコミ投稿数:13件

2009/06/04 20:31(1年以上前)

hildaさん、ありがとうございます。

脱臭器なんてものがあるんですね。
全然、無知なもので・・・、
お恥ずかしいです。

皆さんに教えていただき、
参考になりました。

書込番号:9651310

ナイスクチコミ!1


スレ主 24子さん
クチコミ投稿数:13件

2009/06/13 11:43(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。

三菱MA838を注文しました。
本日届くよていですが・・・。

またの機会に結果報告したいと
思っております。

書込番号:9692098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > 光クリエール ACM75J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光クリエール ACM75J
ダイキン

光クリエール ACM75J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月16日

光クリエール ACM75Jをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング