『ストリーマユニットの作動音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥57,000

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:7年 花粉モード:○ 光クリエール ACM75Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光クリエール ACM75Jの価格比較
  • 光クリエール ACM75Jのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Jのレビュー
  • 光クリエール ACM75Jのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Jの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Jのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Jのオークション

光クリエール ACM75Jダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月16日

  • 光クリエール ACM75Jの価格比較
  • 光クリエール ACM75Jのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Jのレビュー
  • 光クリエール ACM75Jのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Jの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Jのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75J

『ストリーマユニットの作動音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「光クリエール ACM75J」のクチコミ掲示板に
光クリエール ACM75Jを新規書き込み光クリエール ACM75Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ストリーマユニットの作動音について

2009/06/22 22:36(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75J

スレ主 mobitさん
クチコミ投稿数:1件

はじめまして。
先日この製品を購入しました。

電源を入れてから数秒後、ストリーマユニットから「シュー」と音が
鳴り続けていますが、みなさんも同じでしょうか?

説明書には異常では無いと書いてありますが、結構気になる音が出ているので
質問しました。

よろしくお願いします。

書込番号:9742282

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件 光クリエール ACM75Jのオーナー光クリエール ACM75Jの満足度5

2009/06/25 20:30(1年以上前)

本日購入して参りました。

確かに自分の物もシューって音がします。
言われて見れば気になりますけど
慣れじゃないですかね〜

うちはそれより冷蔵庫の音の方が気になっちゃうんで平気かも…

書込番号:9756667

ナイスクチコミ!2


UNICOM1さん
クチコミ投稿数:7件

2009/07/05 22:31(1年以上前)

私は、いつかなれるかと思いつつ 2ヶ月間使用していますが
ガス漏れのような「シュー」という音には慣れませんとても気になります寝ていても途中で目が覚めてしまいます。寝る前1時間前位からonにし寝る直前にoffにしています。 

書込番号:9809675

ナイスクチコミ!2


samsonianさん
クチコミ投稿数:13件 光クリエール ACM75Jのオーナー光クリエール ACM75Jの満足度5

2009/07/12 22:02(1年以上前)

自宅用と勤務先用と2台購入しましたが、どちらも『シュー』という音は確認出来てません。
どちらかというと、送風音のほうが気になる程度です。
逆に私は、その『シュー』という音が聞こえないので、ちゃんとストリーマユニットが作動しているかが心配です。
確かに冷蔵庫の音のほうも気になります…故障じゃなければ良いのですがね。
一度点検に出されてみては?

書込番号:9845350

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > 光クリエール ACM75J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光クリエール ACM75J
ダイキン

光クリエール ACM75J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月16日

光クリエール ACM75Jをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング