『ダイキン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:7年 花粉モード:○ うるおい光クリエール ACK75Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい光クリエール ACK75Jの価格比較
  • うるおい光クリエール ACK75Jのスペック・仕様
  • うるおい光クリエール ACK75Jのレビュー
  • うるおい光クリエール ACK75Jのクチコミ
  • うるおい光クリエール ACK75Jの画像・動画
  • うるおい光クリエール ACK75Jのピックアップリスト
  • うるおい光クリエール ACK75Jのオークション

うるおい光クリエール ACK75Jダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月16日

  • うるおい光クリエール ACK75Jの価格比較
  • うるおい光クリエール ACK75Jのスペック・仕様
  • うるおい光クリエール ACK75Jのレビュー
  • うるおい光クリエール ACK75Jのクチコミ
  • うるおい光クリエール ACK75Jの画像・動画
  • うるおい光クリエール ACK75Jのピックアップリスト
  • うるおい光クリエール ACK75Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい光クリエール ACK75J

『ダイキン』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい光クリエール ACK75J」のクチコミ掲示板に
うるおい光クリエール ACK75Jを新規書き込みうるおい光クリエール ACK75Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ダイキン

2009/09/17 02:23(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい光クリエール ACK75J

スレ主 えっぱさん
クチコミ投稿数:2件 うるおい光クリエール ACK75Jのオーナーうるおい光クリエール ACK75Jの満足度5

空気清浄機はシャープが良いモノなんだと思ってましたが
ビックでもケーズでも店員さんからプラズマクラスターは
あんまり効果がないと聞きちょっとショックでした。

ヤマダ以外のどのお店でも定員さんが1番モノが良いよと
言ってたのでダイキンに決めました。

新モデルが気になったのですが在庫処分特価25,000円に負け購入。
ケーズ安いですね。

書込番号:10166112

ナイスクチコミ!1


返信する
φ-Xさん
クチコミ投稿数:1件

2009/09/17 09:23(1年以上前)

ダイキンもシャープも大して効果はありません。
殺菌や不活化をうたってる素子部分をカタログや実物で見ればそのあまりの小ささに気づくはず。

ダイキンのストリーマは明らかにフィルタ部分に届かないし、ナノイーやクラスターも寿命や濃度を考えたら無意味。

第三者機関で試験しているのは部屋よりももっと小さな箱で効果はあって当たり前。(1M四方の部屋に住む人はいないでしょう?)
第三者機関があまりの誇大広告っぷりに苦言を呈しました。
欄外の試験条件をよく読まれるのがいいかと。
消費者の目が試されますね。


空気からゴミを取り除くという意味ではダイキンが一番ですがね。

書込番号:10166776

ナイスクチコミ!0


shatoさん
クチコミ投稿数:8件

2009/09/21 11:38(1年以上前)

ACK75J(4ヶ月)とKC-W65(5ヶ月)所有してます。

確かに空気清浄だけならダイキンでした。
しかしダイキンのニオイ・ホコリセンサーはシャープに比べ
壊れてるのかと思う程、反応が鈍いです。
一度ダイキン送ってテストしてもらいましたが正常との事でした。
しかもテスト結果の送り状には遠まわしにウチの匂いがキツイのでは?
みたいな事が書いてありビックリしました。新築住み始めて半年も経ってないのに・・・

それと過湿機能もビックリする位違います。
シャープは毎日のように水がなくなりますが
ダイキンはノド肌モードで3日経っても余裕で残ってます・・・
連続モードにしても1日では無くならないですね・・・

あと匂い除去もかなり違いました。
うちの環境では圧倒的にシャープの方が効きます。

効果を試す為に部屋を入れ替えて試してるのですが
常にシャープの方が湿度、匂いは快適です。

空気をキレイにするだけでしたらダイキンをお勧めしますが
付加価値の過湿や匂い除去も求める場合でしたら
自分は断然シャープをお勧めします。

プラズマクラスターが効いてるかどうかというのはまったく分かりません。
が、今の所カビは一切出てないです。

書込番号:10187520

ナイスクチコミ!1


kanakunさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/04 00:18(1年以上前)

はじましてm(--)m先日この機種を購入してビックリ・・・本当に反応が
センサーが壊れてるのではと思うくらいに鈍い・・
したくはなかったけど、煙草の煙を吐きかけて暫く待って、ヤッパリ反応しないって
諦めた頃に反応しました・・

ダイキンの加湿器無しも使ってるのですが、それは反応が敏感で何で同じメーカーで
、これほど違うのかって思うほどでした・・

書込番号:10255296

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい光クリエール ACK75J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「無償点検・修理」この機種も対象みたいですね。 2 2010/05/02 14:30:08
交換 2 2010/02/20 1:24:17
音がします。 3 2009/11/20 13:10:14
電撃ストリーマの効果あり?! 2 2009/11/15 7:36:43
ダイキン 3 2009/10/04 0:18:45
使い方・・・ 1 2009/09/16 12:35:29
ヤフオクで5年保証付〜〜♪ 0 2009/09/06 23:57:55
amazonで29800円 3 2009/09/05 13:40:17
昨日買いました! 0 2009/07/28 23:08:49
加湿機能付空気清浄機から発生するオゾンにつきまして 5 2010/06/08 22:17:53

「ダイキン > うるおい光クリエール ACK75J」のクチコミを見る(全 114件)

この製品の最安価格を見る

うるおい光クリエール ACK75J
ダイキン

うるおい光クリエール ACK75J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月16日

うるおい光クリエール ACK75Jをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング