『音がします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:7年 花粉モード:○ うるおい光クリエール ACK75Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい光クリエール ACK75Jの価格比較
  • うるおい光クリエール ACK75Jのスペック・仕様
  • うるおい光クリエール ACK75Jのレビュー
  • うるおい光クリエール ACK75Jのクチコミ
  • うるおい光クリエール ACK75Jの画像・動画
  • うるおい光クリエール ACK75Jのピックアップリスト
  • うるおい光クリエール ACK75Jのオークション

うるおい光クリエール ACK75Jダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月16日

  • うるおい光クリエール ACK75Jの価格比較
  • うるおい光クリエール ACK75Jのスペック・仕様
  • うるおい光クリエール ACK75Jのレビュー
  • うるおい光クリエール ACK75Jのクチコミ
  • うるおい光クリエール ACK75Jの画像・動画
  • うるおい光クリエール ACK75Jのピックアップリスト
  • うるおい光クリエール ACK75Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい光クリエール ACK75J

『音がします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい光クリエール ACK75J」のクチコミ掲示板に
うるおい光クリエール ACK75Jを新規書き込みうるおい光クリエール ACK75Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音がします。

2009/11/10 13:28(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい光クリエール ACK75J

スレ主 sakura113さん
クチコミ投稿数:4件

去年の年末に購入してから今まで音は無かったのですが、昨日あたりから常時スーーーッと音がでる様になり ちょっと気になります。

常時 自動運転です。加湿機能は使用していません。
電源を一旦消してまた入れると少しの間は音は鳴らないのですが、少し時間が経つとまた
スーーーーーッと音がしてきます。

説明書をみて、中の汚れがあれば音がする場合があると書かれていたのですが、先月きれいに掃除したばかりだし もう一度ふたやフィルター類もちゃんとはめ直してみましたが 変わりません。。。。。

どなたかよろしくお願いします。

書込番号:10452553

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:15件

2009/11/14 23:31(1年以上前)

こんばんは、
その音に 近い おとが 昔使っていた カンキョーのマイナスイオン 空気清浄機でしていました。 ダイキンのユニット内にも イオン化線と言うのが 在ると思いますが、

そこから している 音では無いでしょうか。

書込番号:10477241

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:15件

2009/11/16 20:45(1年以上前)

切断しないように、 取り扱い説明書をご参照の上、
イオン化線の掃除をしてみては いかがでしょうか?

書込番号:10486735

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakura113さん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/20 13:10(1年以上前)

凝りshowさん 度々のご返信ありがとうございます。

イオン化線は すぐ切れそうなので今まで掃除したことはなかったのですが、
昨日思い切って掃除してみました。
やはり凝りshowさんのおっしゃていた通り音が無くなりましたぁ〜!!
思い切って掃除してみて良かったです!!!
これで安眠できそうです(^o^)
ありがとうございます。

書込番号:10504308

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい光クリエール ACK75J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「無償点検・修理」この機種も対象みたいですね。 2 2010/05/02 14:30:08
交換 2 2010/02/20 1:24:17
音がします。 3 2009/11/20 13:10:14
電撃ストリーマの効果あり?! 2 2009/11/15 7:36:43
ダイキン 3 2009/10/04 0:18:45
使い方・・・ 1 2009/09/16 12:35:29
ヤフオクで5年保証付〜〜♪ 0 2009/09/06 23:57:55
amazonで29800円 3 2009/09/05 13:40:17
昨日買いました! 0 2009/07/28 23:08:49
加湿機能付空気清浄機から発生するオゾンにつきまして 5 2010/06/08 22:17:53

「ダイキン > うるおい光クリエール ACK75J」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい光クリエール ACK75J
ダイキン

うるおい光クリエール ACK75J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月16日

うるおい光クリエール ACK75Jをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング