『MCK75Jとの違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:7年 花粉モード:○ うるおい光クリエール ACK75Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい光クリエール ACK75Jの価格比較
  • うるおい光クリエール ACK75Jのスペック・仕様
  • うるおい光クリエール ACK75Jのレビュー
  • うるおい光クリエール ACK75Jのクチコミ
  • うるおい光クリエール ACK75Jの画像・動画
  • うるおい光クリエール ACK75Jのピックアップリスト
  • うるおい光クリエール ACK75Jのオークション

うるおい光クリエール ACK75Jダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月16日

  • うるおい光クリエール ACK75Jの価格比較
  • うるおい光クリエール ACK75Jのスペック・仕様
  • うるおい光クリエール ACK75Jのレビュー
  • うるおい光クリエール ACK75Jのクチコミ
  • うるおい光クリエール ACK75Jの画像・動画
  • うるおい光クリエール ACK75Jのピックアップリスト
  • うるおい光クリエール ACK75Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい光クリエール ACK75J

『MCK75Jとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい光クリエール ACK75J」のクチコミ掲示板に
うるおい光クリエール ACK75Jを新規書き込みうるおい光クリエール ACK75Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

MCK75Jとの違い

2009/01/25 21:34(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい光クリエール ACK75J

クチコミ投稿数:31件

ぱっと見は性能差はなさそうに見えるのですが、価格がぜんぜん違うのは
なぜでしょうか。

違いを教えてください。

書込番号:8989837

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/01/26 18:52(1年以上前)

名前が違うだけだ
中身は変らんから安いほうを買えばいい。

書込番号:8993879

ナイスクチコミ!0


きいぷさん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/31 00:49(1年以上前)

あたしも差をシリタイL高い方買ったし(^-^;名前だけなら損じゃん(怒)

書込番号:9016079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/03 18:59(1年以上前)

私も気になってメーカーに問い合わせしました。
量販店向けと小売店向け(たぶん)で品番を変えているとの回答でした。
中身は全く同じですが、量販店向けは希望小売価格があるのに対して、小売店
向けはオープン価格になっているそうです。
なので、私も安い方ACK75Jを購入します。

書込番号:9035502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/09 12:05(1年以上前)

量販店ルート=MCK(ヤマダ電気・コジマ電気・石丸電気など)
小売店ルート=ACK(街の電気屋さんやNET販売など)

販売ルートの違いをメーカーが管理するために分けているそうです。

デザイン、機能は全く同じものですが、違いは付属でついているバイオフィルターが、MCK2個・ACK1個だという点だけです。

ACKを買った方がいいと思います。

書込番号:9064764

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい光クリエール ACK75J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「無償点検・修理」この機種も対象みたいですね。 2 2010/05/02 14:30:08
交換 2 2010/02/20 1:24:17
音がします。 3 2009/11/20 13:10:14
電撃ストリーマの効果あり?! 2 2009/11/15 7:36:43
ダイキン 3 2009/10/04 0:18:45
使い方・・・ 1 2009/09/16 12:35:29
ヤフオクで5年保証付〜〜♪ 0 2009/09/06 23:57:55
amazonで29800円 3 2009/09/05 13:40:17
昨日買いました! 0 2009/07/28 23:08:49
加湿機能付空気清浄機から発生するオゾンにつきまして 5 2010/06/08 22:17:53

「ダイキン > うるおい光クリエール ACK75J」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい光クリエール ACK75J
ダイキン

うるおい光クリエール ACK75J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月16日

うるおい光クリエール ACK75Jをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング