『ダイキンとパナソニック悩んでいます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:7年 花粉モード:○ うるおい光クリエール ACK75Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい光クリエール ACK75Jの価格比較
  • うるおい光クリエール ACK75Jのスペック・仕様
  • うるおい光クリエール ACK75Jのレビュー
  • うるおい光クリエール ACK75Jのクチコミ
  • うるおい光クリエール ACK75Jの画像・動画
  • うるおい光クリエール ACK75Jのピックアップリスト
  • うるおい光クリエール ACK75Jのオークション

うるおい光クリエール ACK75Jダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月16日

  • うるおい光クリエール ACK75Jの価格比較
  • うるおい光クリエール ACK75Jのスペック・仕様
  • うるおい光クリエール ACK75Jのレビュー
  • うるおい光クリエール ACK75Jのクチコミ
  • うるおい光クリエール ACK75Jの画像・動画
  • うるおい光クリエール ACK75Jのピックアップリスト
  • うるおい光クリエール ACK75Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい光クリエール ACK75J

『ダイキンとパナソニック悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい光クリエール ACK75J」のクチコミ掲示板に
うるおい光クリエール ACK75Jを新規書き込みうるおい光クリエール ACK75Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ダイキンとパナソニック悩んでいます

2009/03/07 12:08(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい光クリエール ACK75J

クチコミ投稿数:16件

はじめまして。初めて空気清浄機を購入しようと思っています。

パナのF−VXD50を検討していたのですが
ダイキンの機種の方が空気清浄に優れているとのお話を伺ったので
迷ってしまいました。

もしパナとダイキンとで悩んでダイキンを選んだ方がいらっしゃったら
助言をいただけますでしょうか。

それ以外の方でも助言をいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9205876

ナイスクチコミ!0


返信する
影チヨさん
クチコミ投稿数:28件

2009/03/08 05:29(1年以上前)

パナとダイキンを、別々の部屋で使っていますが、どちらもすごく良いです(*^o^*)
機能や音にあまり差は感じません。
私の部屋は、ダイキン(ACM75J)を置いてますが、花粉症の症状がほとんどでないので快適です〜♪
加湿器を持ってるなら、ダイキン(ACM75J)がオススメです !!
加湿器を持ってないなら、加湿機能のある、パナ(F-VXD50)やダイキン(ACK75J)が良いと思います。
使ったことはないですが、シャープも良さそうです。
機能的にあまり差は感じませんので、デザインや値段で選んでも問題ないと思います。

私は、空気清浄機(加湿機能なし)と加湿器を並べて置いてます。
空気清浄機だけだと、のどの調子が悪くなる人が多いみたいなので、加湿したほうが良いみたいです。
参考になれば幸いです。

書込番号:9210376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/03/09 23:17(1年以上前)

こんちゃ
パワーはダイキンの方がありそうかな
風量、風量の調節、騒音はダイキンがいいと思いますよ(カタログデーターより)
消費電力もいいし

まあ消耗品取り替え時期がダイキン7年 パナ10年こんなに機械が持つかな?
一度カタログを見たらどうですか

またナノイーとかは付加価値的なので実感はよくわからないです。(私は)

てなことでダイキンを買いました。
まあそれで花粉症の症状が軽減したかというと家族的にはよかったらしいです。
私はむずむずしてますが・・・


書込番号:9220457

ナイスクチコミ!1


you5we5さん
クチコミ投稿数:6件

2009/03/10 21:35(1年以上前)

ダイキンに一票!!私はこの機種にしました。
ナショナルも検討していましたが、販売店・知人などどちらで聞いても
空気清浄機能はダイキンが良いとのこと。
加湿もほしかったので、この機種はおすすめ。
どうしてもナノイーが気になるなら、ナショナルにするしかないでしょうね。
音はどんな機種でもするので、こだわってもしょうがないと思いました。

書込番号:9224908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/03/16 12:46(1年以上前)

小生も『うるおい光クリエール』に一票です.
帯電しているわけではありませんが、e-moistといって0.1nmというナノイーよりも
さらに微細な水粒子になっています.

書込番号:9254304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/17 12:56(1年以上前)

まだ購入前ですが私もほぼ同機種で悩んでいます。

>パワーはダイキンの方がありそうかな
>風量、風量の調節、騒音はダイキンがいいと思いますよ(カタログデーターより)
>消費電力もいいし
これには私も同意見です。やはり風量調節が細かいのは後々いいと思います。

それとナノイー効果・・・
すごくいいように思いました。
でもカタログ等良く見ると、冬場の温度・湿度が低い場合はナノイーは発生しない事があるって書いてあります。
確か、ウイルスやカビ菌はこのナノイーで抑制して、フィルターではアレル物質を主に抑制するんですよね。
発生しない事があるって、やっぱ不安になりませんか?

以上を考えて、私はダイキンを第一候補にしています。ご参考までに。

書込番号:9259705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい光クリエール ACK75J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「無償点検・修理」この機種も対象みたいですね。 2 2010/05/02 14:30:08
交換 2 2010/02/20 1:24:17
音がします。 3 2009/11/20 13:10:14
電撃ストリーマの効果あり?! 2 2009/11/15 7:36:43
ダイキン 3 2009/10/04 0:18:45
使い方・・・ 1 2009/09/16 12:35:29
ヤフオクで5年保証付〜〜♪ 0 2009/09/06 23:57:55
amazonで29800円 3 2009/09/05 13:40:17
昨日買いました! 0 2009/07/28 23:08:49
加湿機能付空気清浄機から発生するオゾンにつきまして 5 2010/06/08 22:17:53

「ダイキン > うるおい光クリエール ACK75J」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい光クリエール ACK75J
ダイキン

うるおい光クリエール ACK75J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月16日

うるおい光クリエール ACK75Jをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング