『ペット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:7年 花粉モード:○ うるおい光クリエール ACK75Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい光クリエール ACK75Jの価格比較
  • うるおい光クリエール ACK75Jのスペック・仕様
  • うるおい光クリエール ACK75Jのレビュー
  • うるおい光クリエール ACK75Jのクチコミ
  • うるおい光クリエール ACK75Jの画像・動画
  • うるおい光クリエール ACK75Jのピックアップリスト
  • うるおい光クリエール ACK75Jのオークション

うるおい光クリエール ACK75Jダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月16日

  • うるおい光クリエール ACK75Jの価格比較
  • うるおい光クリエール ACK75Jのスペック・仕様
  • うるおい光クリエール ACK75Jのレビュー
  • うるおい光クリエール ACK75Jのクチコミ
  • うるおい光クリエール ACK75Jの画像・動画
  • うるおい光クリエール ACK75Jのピックアップリスト
  • うるおい光クリエール ACK75Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい光クリエール ACK75J

『ペット』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい光クリエール ACK75J」のクチコミ掲示板に
うるおい光クリエール ACK75Jを新規書き込みうるおい光クリエール ACK75Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ペット

2009/04/15 16:26(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい光クリエール ACK75J

クチコミ投稿数:9件

猫とか犬の毛もドンドン吸っていきますか?

書込番号:9397907

ナイスクチコミ!2


返信する
hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2009/04/15 19:21(1年以上前)

 猫や犬の毛は掃除機で吸いましょう。
 
 空気清浄機のフィルターにはペットの毛がいっぱいついておりますが、
これはあくまでも吸い込んだ空気の中に含まれている毛が、
フィルターについているだけで、
吸い寄せているわけではありません。
 
 まめに掃除するのが第一です。
 
 ペットの臭いに関しては、
富士通の脱臭機DAS-301Rの方がはるかに効果あります。

書込番号:9398549

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/04/15 19:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。猫を飼っていてアレルギーが出るもんで(鼻炎)、こまめに掃除機してれば大丈夫そうですね。

書込番号:9398683

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2009/04/15 20:43(1年以上前)

 アレルギーがあるのなら、ダイキンの空気清浄機が一番効果ありますよ。
猫の毛は気休めだけれど、フケは掃除機では吸いきれません。
24時間掃除機を稼働させることはできないし…
 鼻炎だったら掃除機プラス空気清浄機です。

書込番号:9398917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/04/15 21:04(1年以上前)

この空気清浄機にしようと思います。

書込番号:9399025

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい光クリエール ACK75J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「無償点検・修理」この機種も対象みたいですね。 2 2010/05/02 14:30:08
交換 2 2010/02/20 1:24:17
音がします。 3 2009/11/20 13:10:14
電撃ストリーマの効果あり?! 2 2009/11/15 7:36:43
ダイキン 3 2009/10/04 0:18:45
使い方・・・ 1 2009/09/16 12:35:29
ヤフオクで5年保証付〜〜♪ 0 2009/09/06 23:57:55
amazonで29800円 3 2009/09/05 13:40:17
昨日買いました! 0 2009/07/28 23:08:49
加湿機能付空気清浄機から発生するオゾンにつきまして 5 2010/06/08 22:17:53

「ダイキン > うるおい光クリエール ACK75J」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい光クリエール ACK75J
ダイキン

うるおい光クリエール ACK75J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月16日

うるおい光クリエール ACK75Jをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング