『これって効果があるんでしょうか』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サリール KO-104Rの価格比較
  • サリール KO-104Rのスペック・仕様
  • サリール KO-104Rのレビュー
  • サリール KO-104Rのクチコミ
  • サリール KO-104Rの画像・動画
  • サリール KO-104Rのピックアップリスト
  • サリール KO-104Rのオークション

サリール KO-104R共立電器産業

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 1月 1日

  • サリール KO-104Rの価格比較
  • サリール KO-104Rのスペック・仕様
  • サリール KO-104Rのレビュー
  • サリール KO-104Rのクチコミ
  • サリール KO-104Rの画像・動画
  • サリール KO-104Rのピックアップリスト
  • サリール KO-104Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > 共立電器産業 > サリール KO-104R

『これって効果があるんでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「サリール KO-104R」のクチコミ掲示板に
サリール KO-104Rを新規書き込みサリール KO-104Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

これって効果があるんでしょうか

2009/08/30 14:36(1年以上前)


空気清浄機 > 共立電器産業 > サリール KO-104R

クチコミ投稿数:77件

金額からしたら、プラシーボ効果はありそうです。
マイナスイオン発生器はイオンフォーレやエアーサプライなど何種類か使っています
オゾンで消臭されるという薀蓄で、それなりに使ってますが、効果が十分に実感できた機種はいまだありません。
最近本格的な脱臭機がいろいろ出てきている中、それ以上の性能、実績はあるんでしょうか。
病院で採用されているとか・・・

書込番号:10073240

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/08/30 15:31(1年以上前)

賛否両論みたいですね…(?)

書込番号:10073416

ナイスクチコミ!1


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/08/30 16:16(1年以上前)

イオン式って部屋をフィルターにするからねぇ。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/970218/relay26.htm

書込番号:10073544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2009/09/12 19:56(1年以上前)

投稿ありがとうございます
部屋が黒くなるというのは何がしかの作用はありそうですね
金額が最近のものに比べると厳しい感じがします
以前使っていたイオンフォーレはそれなりに気にっていたのでこういう製品も費用対効果があえばと思うんですが
(もともとマイナスイオンって滝や森に多くって、これが精神的にいいっていうことだった記憶があります)

書込番号:10142101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「共立電器産業 > サリール KO-104R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これ、非常にいいです。 0 2009/12/17 16:10:14
これって効果があるんでしょうか 3 2009/09/12 19:56:18
素晴らしい!! 6 2018/06/13 18:37:36
考察 5 2009/07/21 22:58:29

「共立電器産業 > サリール KO-104R」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サリール KO-104R
共立電器産業

サリール KO-104R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 1月 1日

サリール KO-104Rをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング