『素晴らしい!!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サリール KO-104Rの価格比較
  • サリール KO-104Rのスペック・仕様
  • サリール KO-104Rのレビュー
  • サリール KO-104Rのクチコミ
  • サリール KO-104Rの画像・動画
  • サリール KO-104Rのピックアップリスト
  • サリール KO-104Rのオークション

サリール KO-104R共立電器産業

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 1月 1日

  • サリール KO-104Rの価格比較
  • サリール KO-104Rのスペック・仕様
  • サリール KO-104Rのレビュー
  • サリール KO-104Rのクチコミ
  • サリール KO-104Rの画像・動画
  • サリール KO-104Rのピックアップリスト
  • サリール KO-104Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > 共立電器産業 > サリール KO-104R

『素晴らしい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サリール KO-104R」のクチコミ掲示板に
サリール KO-104Rを新規書き込みサリール KO-104Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信6

お気に入りに追加

標準

素晴らしい!!

2009/05/16 14:10(1年以上前)


空気清浄機 > 共立電器産業 > サリール KO-104R

スレ主 denothemanさん
クチコミ投稿数:17件 サリール KO-104Rのオーナーサリール KO-104Rの満足度5

2LDK のマンションに様々なメーカーの空気清浄器を7台も備え付けていたが、煙草の匂いは中々消えないし、家内の花粉症も改善の兆しなく(しかも喘息持ち)困っていたところ、このサリールと巡り合った。
3台設置して1週間、外出先から帰宅時の煙草臭はなくなり、家全体の空気のよどみもなくなった。私のひどいいびきも大幅に改善。家内の喘息も明らかに咳きこむ頻度が減少、鼻の詰まり具合も改善されてきている。
ここまで短期間に効果が現れるとは予想もしていなかった。電気代も365日稼働で年間僅かに千円程度。最高の買い物をしたと思う。
マイナスイオンの大量発生により体質改善にも繋がるとのことで、あと1台か2台購入し、家中の空気を澄んだものにする予定。
オフィスの喫煙室では効果がないとのことですが、狭いスペースで混雑時には5−6名の方が一斉に煙を吐き出すような環境ではサリール104だけで全てのたばこ臭を消すのは無理だと思います。104ではなくもっと大型のサリールと通常のフィルタータイプの大型空気清浄器との併用されたらどうでしょうか。
少なくとも、普通の家庭であれば、このサリールの効果は既存のフィルタータイプ全てを上回るのじゃないかと考えます。
本年1番の買い物だったと自負してます。

書込番号:9551776

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:5件 サリール KO-104Rのオーナーサリール KO-104Rの満足度1

2009/05/16 18:11(1年以上前)

やれやれ また沸いて出てきたよ。こんなのオゾン発生器であって、富士通の脱臭機の前では相手にすらならない。値段も舐めているしな。会社のタバコルームについているが、まったく匂いはしないよ。

書込番号:9552702

ナイスクチコミ!5


スレ主 denothemanさん
クチコミ投稿数:17件 サリール KO-104Rのオーナーサリール KO-104Rの満足度5

2009/05/17 10:07(1年以上前)

仔猫さんはサリールを所有しているのですか?
私は自分の設置効果について書き込みしただけで、富士通云々関係ありません。誠に不愉快。

書込番号:9556460

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:5件 サリール KO-104Rのオーナーサリール KO-104Rの満足度1

2009/05/17 22:58(1年以上前)

会社の喫煙室についているがまったく効果をなしていないよ。

書込番号:9560843

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:5件 サリール KO-104Rのオーナーサリール KO-104Rの満足度1

2009/05/17 22:58(1年以上前)

また玉三郎かね。営業ご苦労さん。こんなぼったくり商品誰も買わないよ・

書込番号:9560850

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:5件 サリール KO-104Rのオーナーサリール KO-104Rの満足度1

2009/05/17 23:32(1年以上前)

強いてフォローするならば、脱臭効果はオゾンだしているからあることはある。
だが、富士通には遠く及ばない。なお集塵機能は皆無に近い。
よって購入しないほうが適正と考える。皆さんもよーく考えてください。
中小企業の作ったものでも、きちんとしたものならば、一流メーカが取り込みます。
本当に困った世の中ですな。

書込番号:9561108

ナイスクチコミ!4


1974tomoさん
クチコミ投稿数:1件

2018/06/13 18:37(1年以上前)

理容店を経営してますが
これ今頃になって(昔でもですが)、道具屋さんにもうプッシュ喰らいました
口コミ見てもステマ以外の評価すごいですよねw
舐められてます?

書込番号:21893276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「共立電器産業 > サリール KO-104R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これ、非常にいいです。 0 2009/12/17 16:10:14
これって効果があるんでしょうか 3 2009/09/12 19:56:18
素晴らしい!! 6 2018/06/13 18:37:36
考察 5 2009/07/21 22:58:29

「共立電器産業 > サリール KO-104R」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

サリール KO-104R
共立電器産業

サリール KO-104R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 1月 1日

サリール KO-104Rをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング