このページのスレッド一覧(全2スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 4 | 2012年1月25日 23:56 | |
| 2 | 2 | 2009年6月28日 22:43 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
初めて空気洗浄機を購入しました。「あれ?!空気洗浄機ってこんなに軽いの?!」っていうくらい軽い空気洗浄機です。使いやすいためにわざと軽くしてあるのか、それとも大したことの無い品だから軽いのか?よくわかりません。でもデザインは結構良く、見た目はカッコイイです。この品が良いのか悪いのかがまだよくわからないので、分かったら詳細を載せます。
0点
その後、ツインバードAC-4357は、いかがですか? 安価、デザイン良さそうにおもうので、購入を考えています。感想教えてください。
書込番号:8265144
0点
正直言ってあまりお勧めしません。機能は少ない上に、この洗浄機による効果もあまり実感できませんでした。この値段なら、他にもっと性能の良い洗浄機があるのではないかと私は考えます。
書込番号:8287444
0点
始めにクチコミをされてから、ずいぶん経っているので、お返事をいただけないかと思っておりました。返信ありがとうございます。
書込番号:8323578
0点
構造はいたってシンプルですファン1基と2種類のフィルターのみで構成されているので
値段の高い高機能機と比べれば性能面ではどうしても劣りますが8畳くらいまでの個室や寝室で
部屋の空気環境の改善のための補助としてつかうならこれでも十分でしょう
本格的な効果を望まないのであればこれでもいいのではないでしようか?
ちなみに私はこれを代引で5400円で買いました
書込番号:14068703
0点
ケーズデンキで8,000円で購入しました。
店頭に置いてなかったので取り寄せてもらったのでこの価格になりました。
サイズ、重量は女性でも軽々と2階の部屋へ運ぶことができました。
組み立て、操作も簡単でわかり易くすぐ使うことができました。
使用して2週間になりますが、使用してる間はくしゃみやのどの痛みなど改善されました。
12畳で使うよりも6畳から8畳で効果が発揮されるように思います。
0点
こんばんは
お使いになってから症状が軽くなったとのこと、何よりですね。
汚れた空気に弱い方にはぴったりですね。
音はどうですか?
書込番号:9772814
2点
静音ではほとんど音はしませんが、標準から強になると「ゴォーッ」と音がします。
古い型の扇風機のモーター音が気にならなければ大丈夫と思います。
私の部屋は和室で空気清浄機から布団まで5、60センチ位の距離になりますが、ほとんど気になりません。
3時間のオフタイマーがついているので就寝中はそれを利用しています。
また家が国道に面してる為、トラックや救急車が時折通るので騒音に慣れてしまっているのかもしれません。
静かな環境では音が気になるかもしれません。
書込番号:9773310
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)







