『わきがはいかがですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAS-30Pの価格比較
  • DAS-30Pのスペック・仕様
  • DAS-30Pのレビュー
  • DAS-30Pのクチコミ
  • DAS-30Pの画像・動画
  • DAS-30Pのピックアップリスト
  • DAS-30Pのオークション

DAS-30P富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月上旬

  • DAS-30Pの価格比較
  • DAS-30Pのスペック・仕様
  • DAS-30Pのレビュー
  • DAS-30Pのクチコミ
  • DAS-30Pの画像・動画
  • DAS-30Pのピックアップリスト
  • DAS-30Pのオークション

『わきがはいかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DAS-30P」のクチコミ掲示板に
DAS-30Pを新規書き込みDAS-30Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

わきがはいかがですか?

2007/03/24 20:05(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > DAS-30P

スレ主 桜新町さん
クチコミ投稿数:122件

書き込みを拝見すると、脱臭効果が強いようですが
体臭(わきが)の消臭には効果があるでしょうか?
職場で困っているので、購入を考えております。
ご使用で経験のある方のご意見を、お聞かせ下さい。

書込番号:6155077

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/03/24 20:36(1年以上前)

わきがは・・・さすがに・・・ムリ・・・なんジャマイカと・・・

書込番号:6155194

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1207件 DAS-30PのオーナーDAS-30Pの満足度5

2007/03/25 19:28(1年以上前)

ワキガな人は会社を辞めて欲しい。。。
うーん発生源が常時いたら効果は薄いかもしれないが、常にワキガ臭いのなら、少しは効果あるかも。。

書込番号:6159618

ナイスクチコミ!3


スレ主 桜新町さん
クチコミ投稿数:122件

2007/03/25 20:59(1年以上前)

さすがにわきが程度で、解雇するというわけにもいかず
かといってお客さん商売なので困っております。

とりあえず、気休め程度かもしれませんが
DAS-30Pを購入してみます。

書込番号:6160017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1207件 DAS-30PのオーナーDAS-30Pの満足度5

2007/03/25 22:19(1年以上前)

腋臭・・・はっきしいって困りものです。
手術するように、はっきりいったほうがいいのでは・・?
美容室かな、、、

書込番号:6160516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/03/25 22:35(1年以上前)

あぁ、従業員の人が・・・なんですね。
しかも接客とは困りましたネ。

書込番号:6160627

ナイスクチコミ!0


スレ主 桜新町さん
クチコミ投稿数:122件

2007/03/26 08:49(1年以上前)

話がずれてしまいますが・・・

色々調べましたが腋臭症の治療は手術しかなく
レーザー脱毛などは、おまけ程度の治療のようです。
手術もリスク、入院などを考えると強制もできません。
自分ならこまめにケアーして、抑えるようにするのですが・・

設置により、本人がケアーするようになるかもしれないことを
期待して購入します。

書込番号:6162111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件

2007/03/26 12:52(1年以上前)

朝礼でワキガスプレーを全員に義務づけたらいいんじゃないか。

これなら個人攻撃にならだろ。

書込番号:6162629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件 DAS-30PのオーナーDAS-30Pの満足度5

2007/03/26 21:11(1年以上前)

本人は臭わないからわからないのでは。。。
その後のレポート待ち望む。。。

書込番号:6164025

ナイスクチコミ!2


スレ主 桜新町さん
クチコミ投稿数:122件

2007/03/31 16:27(1年以上前)

上の書き込みが最安値のため
購入しました。
使ってみて、いいですね。
無論完全には除去できず、プール臭もありますが
全然OKです。
さらに1台買い足します。

書込番号:6181797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2007/04/11 12:43(1年以上前)

腋臭に対して、かなり効果があったってことですか?効果覿面なら素晴らしいかも。
残り香でも反応するし、自分でも困る程、臭い(特に自分も含め体臭)に敏感でして・・・
購入したいと思います。プール臭とは、塩素の臭いでしょうか?

それと腋臭の方には是非とも手術を勧めてやって下さい。
私は知り合いの腋臭さんを説得しに手術をさせました。
本人も薄々(周りの反応等で)は気付いてたみたいです。
今は手術でほぼ完治するみたいで、術後の後遺症的な心配もいらないそうです。
本人も周りもハッピーになれるので、手術まではいかなくても、
話はしてあげたほうが良いんじゃないかなと思います。

書込番号:6220219

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > DAS-30P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
基本が違うのですね 0 2009/02/14 2:29:16
DAS-30Pについて 5 2008/12/03 17:14:19
脱臭機について 13 2008/11/05 7:31:29
タバコの臭いで困っています。 3 2009/02/17 17:01:07
仕方ないのでしょうか? 5 2009/08/03 15:32:20
DAS-30P と DAS-301R の相違 2 2008/08/02 14:01:57
色々検索しているのですが・・・ 4 2008/07/03 6:07:12
富士通DAS-30P,DAS-301R ダイキンACM75H 4 2008/07/28 21:35:05
買いました! 0 2008/05/20 14:39:03
5年間長期保証について 0 2008/04/26 17:13:25

「富士通ゼネラル > DAS-30P」のクチコミを見る(全 223件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAS-30P
富士通ゼネラル

DAS-30P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月上旬

DAS-30Pをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング