『電気代が心配・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAS-30Pの価格比較
  • DAS-30Pのスペック・仕様
  • DAS-30Pのレビュー
  • DAS-30Pのクチコミ
  • DAS-30Pの画像・動画
  • DAS-30Pのピックアップリスト
  • DAS-30Pのオークション

DAS-30P富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月上旬

  • DAS-30Pの価格比較
  • DAS-30Pのスペック・仕様
  • DAS-30Pのレビュー
  • DAS-30Pのクチコミ
  • DAS-30Pの画像・動画
  • DAS-30Pのピックアップリスト
  • DAS-30Pのオークション

『電気代が心配・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DAS-30P」のクチコミ掲示板に
DAS-30Pを新規書き込みDAS-30Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

電気代が心配・・

2007/04/27 16:34(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > DAS-30P

クチコミ投稿数:3件

こんにちは。
みなさんの書き込みを見て、DAS-30Pの購入を考えています。
ただ、一日中フル稼働していた場合、電気代ってどうなのでしょうか。
教えてください、お願いします。

書込番号:6275893

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件 DAS-30PのオーナーDAS-30Pの満足度5

2007/04/27 17:49(1年以上前)

私は、昨年10月に購入し使ってますが、電気代は以前と変わりないような気がします。検討時期に持っていたカタログを見ると、静音運転の場合に1日24時間運転で約2.7円となっていますね。静音時の消費電力が8W、最大時35Wと書いてあるので、約4.4倍の消費電力だから、2.7円×4.4倍で12円位になるんでしょうかねぇ?私の場合は、空気清浄機からこの脱臭機に買い換えたので気にならなかったのかもしれません。参考になれば幸いです。P.S.臭いが気にならなくなりました。最近購入したものの中では大変満足してます。

書込番号:6276011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:10件

2007/04/27 19:30(1年以上前)

35Wはフィルター再生時の電力で、これは12時間ごとに30分。
1日で1時間は35Wで働くということ。
自動運転では”強”相当の19Wが最高。
仮にニオイが絶え間なく発生していて強運転が1日中続いたとしても10円くらいですね。
通常の使用状態ならこの半分程度でしょうね。

書込番号:6276204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/04/28 14:48(1年以上前)

お返事、ありがとうございました。
心配するほどの電気代にはならないみたいで、ほっとしました。
さっそく購入してみようと思います。

書込番号:6278863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > DAS-30P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
基本が違うのですね 0 2009/02/14 2:29:16
DAS-30Pについて 5 2008/12/03 17:14:19
脱臭機について 13 2008/11/05 7:31:29
タバコの臭いで困っています。 3 2009/02/17 17:01:07
仕方ないのでしょうか? 5 2009/08/03 15:32:20
DAS-30P と DAS-301R の相違 2 2008/08/02 14:01:57
色々検索しているのですが・・・ 4 2008/07/03 6:07:12
富士通DAS-30P,DAS-301R ダイキンACM75H 4 2008/07/28 21:35:05
買いました! 0 2008/05/20 14:39:03
5年間長期保証について 0 2008/04/26 17:13:25

「富士通ゼネラル > DAS-30P」のクチコミを見る(全 223件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAS-30P
富士通ゼネラル

DAS-30P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月上旬

DAS-30Pをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング