『注文しました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAS-30Pの価格比較
  • DAS-30Pのスペック・仕様
  • DAS-30Pのレビュー
  • DAS-30Pのクチコミ
  • DAS-30Pの画像・動画
  • DAS-30Pのピックアップリスト
  • DAS-30Pのオークション

DAS-30P富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月上旬

  • DAS-30Pの価格比較
  • DAS-30Pのスペック・仕様
  • DAS-30Pのレビュー
  • DAS-30Pのクチコミ
  • DAS-30Pの画像・動画
  • DAS-30Pのピックアップリスト
  • DAS-30Pのオークション

『注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DAS-30P」のクチコミ掲示板に
DAS-30Pを新規書き込みDAS-30Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

注文しました

2007/07/28 15:41(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > DAS-30P

スレ主 riorioUさん
クチコミ投稿数:41件

室内犬5匹飼っている我が家でも以前から欲しいと思っていたこの商品。やっと予算を確保できたので楽天で検索してみたら限定数量ですが「税送料込み29580円+ポイント2倍、代引き手数料無料」というお店があったので注文しました。犬のオシッコ臭もこれでだいぶ改善するのかな?今から到着が楽しみっす。

書込番号:6585201

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1207件 DAS-30PのオーナーDAS-30Pの満足度5

2007/07/28 16:37(1年以上前)

効果は絶大だな。

書込番号:6585312

ナイスクチコミ!0


スレ主 riorioUさん
クチコミ投稿数:41件

2007/08/11 17:34(1年以上前)

スレ主です。これ凄いよ!!、犬のオシッコ臭がなくなりました。懸念された「オゾン臭」もまったく気になりません(中で使っているからかな)。これは久々にお勧め商品です。

書込番号:6631132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/08/13 05:37(1年以上前)

オゾンはメリットもデメリットもあります。

【気相での使用には<オゾン濃度0,1ppm以下>が
日・米の労働衛生基準として定められており、
濃度次第では人体に害を及ぼしてしまいます。
そのため、高濃度のオゾン発生器を使用する際は、
人が介在しない時間帯の使用を原則としています】

個人的には、愛犬・愛猫のために念には念をの姿勢を忘れずの精神で
閉め切った狭い室内での使用には気をつけてあげて下さいね。

書込番号:6636080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 DAS-30PのオーナーDAS-30Pの満足度5

2007/09/13 15:18(1年以上前)

私も使っていますが、来客からもペット臭がしないことを驚かれたりしますのでかなり効果があるのだと思っています。ちなみに室内(15帖程度のLD)で小型犬を1匹飼っています。

ただ、ペットをお迎えしたその日から使っているものですから、自分では効果がよく分からないんですよね・・・w

ペットも夜だけ私と一緒に寝室で寝るものですから、朝起きてリビングへ行くと少しだけオゾン臭がします。でも部屋が臭いよりは良いと思っています。

書込番号:6750173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 DAS-30PのオーナーDAS-30Pの満足度5

2007/09/13 15:53(1年以上前)

立て続けにすみません。上の書き込みの補足です。
先ほどの書き込みを済ませた後から全てのクチコミを熟読してハッと気づいたことを1点。
ペットを飼ってらっしゃってこの機種の購入を考えている方の参考になれば。

購入は今年の1月なので、ひと夏を過ごしたわけですが・・・
夏の一番暑い時期は多少オシッコの臭いが残ることがありました。介護施設やペットショップで使われることも多い機種なだけにアンモニア臭は全くと言っていいほど無かったのですが、日中家を空けて(エアコンは27〜28度ドライ設定でつけっぱなし)帰宅するともわっとした臭いが残っていることが数回ありました。

仕事で昼間はわんこ一匹だけ残すような感じになってしまうので、多い時はトイレシーツに4ヶ所くらいオシッコの跡があります。我が家は小型犬1匹なのでまだマシ(?)ですが、大きなわんちゃんと同居されている方だと量が多いので大変だと思います。

やはり、機械に頼り過ぎてはいけないですね。
においの元を早急に始末することが何よりも大事なのだと痛感しました。


そして、湿度が高い日ほどそれ(もわっとしたにおい)が強く出たことを書いておきます。



ちなみに我が家ではベランダあるいは換気扇の下でのみ喫煙OKなのですが、来客時は室内で吸ってもらっています。お客さんが帰った後は吐き気がするほど(自分も吸うのに)煙たいのですが、一晩これを「強」でつけておくと翌朝にはほとんど臭いがなくなっているのが嬉しいです。

書込番号:6750241

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > DAS-30P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
基本が違うのですね 0 2009/02/14 2:29:16
DAS-30Pについて 5 2008/12/03 17:14:19
脱臭機について 13 2008/11/05 7:31:29
タバコの臭いで困っています。 3 2009/02/17 17:01:07
仕方ないのでしょうか? 5 2009/08/03 15:32:20
DAS-30P と DAS-301R の相違 2 2008/08/02 14:01:57
色々検索しているのですが・・・ 4 2008/07/03 6:07:12
富士通DAS-30P,DAS-301R ダイキンACM75H 4 2008/07/28 21:35:05
買いました! 0 2008/05/20 14:39:03
5年間長期保証について 0 2008/04/26 17:13:25

「富士通ゼネラル > DAS-30P」のクチコミを見る(全 223件)

この製品の最安価格を見る

DAS-30P
富士通ゼネラル

DAS-30P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月上旬

DAS-30Pをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング