『購入しました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAS-30Pの価格比較
  • DAS-30Pのスペック・仕様
  • DAS-30Pのレビュー
  • DAS-30Pのクチコミ
  • DAS-30Pの画像・動画
  • DAS-30Pのピックアップリスト
  • DAS-30Pのオークション

DAS-30P富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月上旬

  • DAS-30Pの価格比較
  • DAS-30Pのスペック・仕様
  • DAS-30Pのレビュー
  • DAS-30Pのクチコミ
  • DAS-30Pの画像・動画
  • DAS-30Pのピックアップリスト
  • DAS-30Pのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DAS-30P」のクチコミ掲示板に
DAS-30Pを新規書き込みDAS-30Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2007/08/23 18:32(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > DAS-30P

スレ主 ren39さん
クチコミ投稿数:3件

on Homeの楽天市場店で \29,380(税込み・送料込み)で購入しました。

シーズー2匹のペット臭+タバコ臭対策に、LDKでは三菱MA-806を使用中ですが、タバコ臭がより強い書斎用にDAS-30Pを購入しました。
本日午前中から使いはじめたんですが、今のところオゾン臭は特に気になりません。

使い始めたばかりで効果のほどはまだハッキリとは分かりませんが、書斎に入った時のタバコ臭がなくなったような気がしています。

三菱MA-806に比べるとインジケーターなどがなくて操作パネルはシンプルですが、脱臭機能さえしっかり働いてくれれば問題なしです。

書込番号:6670981

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1207件 DAS-30PのオーナーDAS-30Pの満足度5

2007/08/24 20:26(1年以上前)

タバコ吸っている中毒者は、空気清浄機なんかあってもゴミ同然。
自己管理もできない人間が、健康に気を使うのはおかしいと思うね。

書込番号:6675213

ナイスクチコミ!0


スレ主 ren39さん
クチコミ投稿数:3件

2007/08/26 11:30(1年以上前)

購入前に、空気清浄機に関する過去ログをいろいろ拝読しましたが、
「タバコ」という言葉を嗅ぎつけて登場される方ですね。

あなたが喫煙者を嫌悪されていることは過去ログから分かっていましたが、
ここは喫煙者を見つけては罵倒する場所なのですか?

自己管理ができないものをゴミというのなら、肥満の人もその他もろもろの
依存症も、はたまた風邪をひいただけの人さえも、「自己管理のできてない人」
としてあなたにはゴミに見えるんでしょうね。

多分あなたは他人の健康をも気遣う、素晴らしい人なんでしょう。
その意味で、DAS-30Pとこねこたんさんの罵倒に感謝です(終)

書込番号:6681518

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1207件 DAS-30PのオーナーDAS-30Pの満足度5

2007/08/28 00:38(1年以上前)

空気清浄機スレに反応しているのであり、タバコに反応しているわけではない。
君なんかより空気清浄機には詳しいからな。
だが、タバコを吸うやつには、空気清浄機なんか使っても健康に意味はないだろ。
まぁ中毒なんだから仕方がない。地球温暖化にも貢献しているから、タバコはがんがん
税金を上げて納税してくれ^^)

書込番号:6687694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > DAS-30P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
基本が違うのですね 0 2009/02/14 2:29:16
DAS-30Pについて 5 2008/12/03 17:14:19
脱臭機について 13 2008/11/05 7:31:29
タバコの臭いで困っています。 3 2009/02/17 17:01:07
仕方ないのでしょうか? 5 2009/08/03 15:32:20
DAS-30P と DAS-301R の相違 2 2008/08/02 14:01:57
色々検索しているのですが・・・ 4 2008/07/03 6:07:12
富士通DAS-30P,DAS-301R ダイキンACM75H 4 2008/07/28 21:35:05
買いました! 0 2008/05/20 14:39:03
5年間長期保証について 0 2008/04/26 17:13:25

「富士通ゼネラル > DAS-30P」のクチコミを見る(全 223件)

この製品の最安価格を見る

DAS-30P
富士通ゼネラル

DAS-30P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月上旬

DAS-30Pをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング