『抵抗力について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAS-30Pの価格比較
  • DAS-30Pのスペック・仕様
  • DAS-30Pのレビュー
  • DAS-30Pのクチコミ
  • DAS-30Pの画像・動画
  • DAS-30Pのピックアップリスト
  • DAS-30Pのオークション

DAS-30P富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月上旬

  • DAS-30Pの価格比較
  • DAS-30Pのスペック・仕様
  • DAS-30Pのレビュー
  • DAS-30Pのクチコミ
  • DAS-30Pの画像・動画
  • DAS-30Pのピックアップリスト
  • DAS-30Pのオークション

『抵抗力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DAS-30P」のクチコミ掲示板に
DAS-30Pを新規書き込みDAS-30Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

抵抗力について

2007/11/10 13:57(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > DAS-30P

スレ主 つ〜。さん
クチコミ投稿数:3件

経験のある方教えてください。
この空気清浄機のせいではないのかもしれないが、6畳の部屋で使用して1年位になるが最近風邪ばかり引くようになってしまいました。きれいな空気の部屋で生活をし身体に抵抗力がなくなってしまったのではと、思ってしまうのですがそんな事はないのでしょうか?

書込番号:6965315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1207件 DAS-30PのオーナーDAS-30Pの満足度5

2007/11/10 16:56(1年以上前)

湿度がたりないんじゃないの

書込番号:6965908

ナイスクチコミ!1


スレ主 つ〜。さん
クチコミ投稿数:3件

2007/11/10 20:03(1年以上前)

私も湿度かと思いって加湿器も買ったんです。
他の部屋には空気清浄機を置かず、私だけが風邪を引いてしまうのです。

書込番号:6966566

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/11/11 03:53(1年以上前)

つ〜。さん  こんばんは。  風邪を滅多に引きません  H i
文明の利器や薬に頼らず外に出て良く身体を動かし汗かく生活をしてます。

書込番号:6968478

ナイスクチコミ!1


スレ主 つ〜。さん
クチコミ投稿数:3件

2007/11/11 08:07(1年以上前)

こねこたんさん、BRDさん、ありがとうございます。
外で運動してきます。

書込番号:6968749

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/11/11 09:20(1年以上前)

生活習慣改善?
真冬でも大きな口空けて精一杯冷たい空気を吸い込みながら一生賢命走ってます。
そんなことも効いているのでしょう。

”道路はいくら使ってもタダ”

書込番号:6968920

ナイスクチコミ!0


VINTAGEさん
クチコミ投稿数:16件

2007/11/12 17:26(1年以上前)

小生もそんな感じがしてる。。。
導入後、何となく頭痛の回数が多くなったような感じ。

可能性としては、オゾン発生の仕組みが敏感に反応する人には影響するのかもしれない。

調子づいて、タバコ吸い過ぎが原因の要因も排除できないけどね(^_^;)

書込番号:6974879

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/11/12 17:34(1年以上前)

仙人になれ、、、、とは言いませんが。

風邪引いた原因は簡単でした。
うっかり身体を冷やしたとき。
風呂上がり、運動後汗の不始末、扇風機かけたままうたた寝。
汗やぬらした身体の水分を拭き取らず蒸発させて気化熱のため体温を下げてしまったような場合です。
くしゃみしたときはもう遅い。 治るのに一週間掛かったりします。

書込番号:6974906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通ゼネラル > DAS-30P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
基本が違うのですね 0 2009/02/14 2:29:16
DAS-30Pについて 5 2008/12/03 17:14:19
脱臭機について 13 2008/11/05 7:31:29
タバコの臭いで困っています。 3 2009/02/17 17:01:07
仕方ないのでしょうか? 5 2009/08/03 15:32:20
DAS-30P と DAS-301R の相違 2 2008/08/02 14:01:57
色々検索しているのですが・・・ 4 2008/07/03 6:07:12
富士通DAS-30P,DAS-301R ダイキンACM75H 4 2008/07/28 21:35:05
買いました! 0 2008/05/20 14:39:03
5年間長期保証について 0 2008/04/26 17:13:25

「富士通ゼネラル > DAS-30P」のクチコミを見る(全 223件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAS-30P
富士通ゼネラル

DAS-30P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月上旬

DAS-30Pをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング