『仕方ないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAS-30Pの価格比較
  • DAS-30Pのスペック・仕様
  • DAS-30Pのレビュー
  • DAS-30Pのクチコミ
  • DAS-30Pの画像・動画
  • DAS-30Pのピックアップリスト
  • DAS-30Pのオークション

DAS-30P富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月上旬

  • DAS-30Pの価格比較
  • DAS-30Pのスペック・仕様
  • DAS-30Pのレビュー
  • DAS-30Pのクチコミ
  • DAS-30Pの画像・動画
  • DAS-30Pのピックアップリスト
  • DAS-30Pのオークション

『仕方ないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DAS-30P」のクチコミ掲示板に
DAS-30Pを新規書き込みDAS-30Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

仕方ないのでしょうか?

2008/08/26 11:48(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > DAS-30P

クチコミ投稿数:82件

こんにちは。5月に、この商品を購入し、随時、稼働したままですが、最近、吹き出してくる空気に臭いが。。
リビングで使用していて、ペット臭や、生活臭には、効果があり、臭いも気にならなくなったのですが、最近、湿気が多かったせいなのか、上の吹き出し口から、何とも言えない臭いが出てくるようになりました。洗濯物の生乾きのような、すえくさいのような。。
これは、仕方がないのでしようか。機械の異常なのでしょうか。まだ3ヶ月以内しか使用していないのですが。。パネルやフィルターは、掃除機で埃は取って掃除は頻繁にしています。

書込番号:8255394

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1207件 DAS-30PのオーナーDAS-30Pの満足度5

2008/08/26 21:17(1年以上前)

湿気を吸わせてはいけません。匂いが出てきやすくなります。
しばらくそのまま使って湿気がなくなって、匂いがなくなるのを待つしかないですね。

書込番号:8257744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2008/08/27 11:36(1年以上前)

なるほど。。ありがとうございました!

書込番号:8260468

ナイスクチコミ!0


Qooたんさん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/19 14:33(1年以上前)

家の脱臭気もいやな鼻をつく様な匂いが出るときがあります。湿気を吸わせたようなことわありません。 文鳥ファミリーさんもういやな匂い出なくなりましたか?

書込番号:9120008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2009/02/19 16:06(1年以上前)

こんにちは。教えていただいた通り、湿気による匂いでした。今の時期は、全く嫌な匂いは出なくなりました。ありがとうございます。

書込番号:9120298

ナイスクチコミ!0


Qooたんさん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/03 15:32(1年以上前)

諦めていた臭いが無くなりそうです。以前メーカの技術相談に問い合わせしましたが、拝見しないと分かりませんとの回答しか貰えませんでしたが、最近もう一度問い合わせしたところ、違う技術スタッフの方が対応して下さり、何日かベランダなどで強運転してみて下さい。そうすればフィールターが再生するかもしれませんと 言われまして今日で10日程強運転中です。なんだかいいみたいです・・・・・臭いの原因ですが脱臭気の部屋に芳香材を置いたり香水を振ったりして 化学的臭いを吸い込みフィールターが再生されなかった為と思われます。

書込番号:9947497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > DAS-30P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
基本が違うのですね 0 2009/02/14 2:29:16
DAS-30Pについて 5 2008/12/03 17:14:19
脱臭機について 13 2008/11/05 7:31:29
タバコの臭いで困っています。 3 2009/02/17 17:01:07
仕方ないのでしょうか? 5 2009/08/03 15:32:20
DAS-30P と DAS-301R の相違 2 2008/08/02 14:01:57
色々検索しているのですが・・・ 4 2008/07/03 6:07:12
富士通DAS-30P,DAS-301R ダイキンACM75H 4 2008/07/28 21:35:05
買いました! 0 2008/05/20 14:39:03
5年間長期保証について 0 2008/04/26 17:13:25

「富士通ゼネラル > DAS-30P」のクチコミを見る(全 223件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAS-30P
富士通ゼネラル

DAS-30P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月上旬

DAS-30Pをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング