『DAS-30Pについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAS-30Pの価格比較
  • DAS-30Pのスペック・仕様
  • DAS-30Pのレビュー
  • DAS-30Pのクチコミ
  • DAS-30Pの画像・動画
  • DAS-30Pのピックアップリスト
  • DAS-30Pのオークション

DAS-30P富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月上旬

  • DAS-30Pの価格比較
  • DAS-30Pのスペック・仕様
  • DAS-30Pのレビュー
  • DAS-30Pのクチコミ
  • DAS-30Pの画像・動画
  • DAS-30Pのピックアップリスト
  • DAS-30Pのオークション

『DAS-30Pについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DAS-30P」のクチコミ掲示板に
DAS-30Pを新規書き込みDAS-30Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

DAS-30Pについて

2008/12/02 15:33(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > DAS-30P

クチコミ投稿数:3件

最近、子犬を購入しました。やはり臭いが気になり・・・人もたくさん来るので
来客者に不快な思いをしてほしくないので空気清浄機というか、脱臭器を購入しようと思ってます。
皆さんのご意見でDAS-30Pがペットの臭いには良いと書いてあり、DAS-30Pにしようかなと思ってます。

音は気になりますか?

書込番号:8722862

ナイスクチコミ!0


返信する
hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2008/12/02 20:40(1年以上前)

 DAS-30Pは生産終了になったので
早めにお求めになった方がよいですよ。
http://www.fujitsu-general.com/jp/products/deodorize/index.html
 うちは後継機種のHDS-3000Sを49,800円で通販で購入しました。
サイトによって送料や代引き手数料がかかります。
入荷待ちのところも多いいです。
性能はDAS-30Pが150倍に対し、HDS-3000Sは300倍だそうです。
音は気になりません。しっかり脱臭してくれます。

書込番号:8724059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/12/02 21:00(1年以上前)

お返事、ありがとうございます!!
そのようですね〜色々調べてももう無くって・・・
で、私もHDS-3000Sにしようかな〜と思ってます。
価格的にDAS−301Rはお安いので悩んでますが、やはりHDS-3000Sのほうか良いかな〜
と本当になやんでます。DAS−301Rを買って効果無しだとがっかりだし・・・
本当に悩みます・・・

書込番号:8724182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件

2008/12/02 22:26(1年以上前)

>性能はDAS-30Pが150倍に対し、HDS-3000Sは300倍だそうです。


これだけ書くと誤解を与えるので
性能はちゃんと書くほうがいいと思いますよ。
これはアンモニア臭について富士通の空気清浄機と比べた場合の数字です。
それ以外のにおいについても富士通の空気清浄機と比べればかなり能力高いですが
DAS-30PとHDS-3000Sの差はないです。

DAS-30PとHDS-3000Sの差はアンモニア臭の脱臭力が2倍高いだけ。
アンモニア臭ですから誤解の無いように
ペット臭とは一言も書いてありませんよ。

書込番号:8724813

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2008/12/03 16:43(1年以上前)

 HDS-3000Sの価格で、DAS-301Rが2台買えますものね。
悩みます。
 うちはアイリスオーヤマの空気清浄機から買いかえたので、
2度も失敗はしたくなかったので、
値段は高くても性能が上の方に決めました。 
 DAS-301Rでも十分効果あると思いますけれど、
どちらがお得かわかりません。

書込番号:8728232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/12/03 17:14(1年以上前)

hilda さん、ありがとうございました!!
悩みに悩みましたがやはりHDS−3000Sにしました!!
値段は少々、お高いですが買い替えはしたくないので・・・

参考になりました!ありがとうございました。

書込番号:8728328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > DAS-30P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
基本が違うのですね 0 2009/02/14 2:29:16
DAS-30Pについて 5 2008/12/03 17:14:19
脱臭機について 13 2008/11/05 7:31:29
タバコの臭いで困っています。 3 2009/02/17 17:01:07
仕方ないのでしょうか? 5 2009/08/03 15:32:20
DAS-30P と DAS-301R の相違 2 2008/08/02 14:01:57
色々検索しているのですが・・・ 4 2008/07/03 6:07:12
富士通DAS-30P,DAS-301R ダイキンACM75H 4 2008/07/28 21:35:05
買いました! 0 2008/05/20 14:39:03
5年間長期保証について 0 2008/04/26 17:13:25

「富士通ゼネラル > DAS-30P」のクチコミを見る(全 223件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAS-30P
富士通ゼネラル

DAS-30P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月上旬

DAS-30Pをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング