『IG-B20との相性について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):20畳 DAS-301Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAS-301Rの価格比較
  • DAS-301Rのスペック・仕様
  • DAS-301Rのレビュー
  • DAS-301Rのクチコミ
  • DAS-301Rの画像・動画
  • DAS-301Rのピックアップリスト
  • DAS-301Rのオークション

DAS-301R富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月10日

  • DAS-301Rの価格比較
  • DAS-301Rのスペック・仕様
  • DAS-301Rのレビュー
  • DAS-301Rのクチコミ
  • DAS-301Rの画像・動画
  • DAS-301Rのピックアップリスト
  • DAS-301Rのオークション

『IG-B20との相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DAS-301R」のクチコミ掲示板に
DAS-301Rを新規書き込みDAS-301Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

IG-B20との相性について

2009/08/19 10:52(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > DAS-301R

スレ主 surfsaruさん
クチコミ投稿数:3件 DAS-301RのオーナーDAS-301Rの満足度5

ご存知の方、お教え下さい。
ペット(大型犬1、猫1)のにおい対策の為、310Rを購入しました。
とても効果を実感しておりますが、日中帯の外出時に大型犬が糞をすると、
においを完全には取りきれない場合があります。
そこで、質問ですがIG-B20のプラズマクラスターイオン発生器との併用は
可能でしょうか?
310Rはオゾンを発生する為、イオンとオゾンで相互干渉しないか疑問に思
っております。
素人考えで恥ずかしいのですが、お分かりになる方、お教え下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:10019050

ナイスクチコミ!2


返信する
hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件 DAS-301Rの満足度5

2009/08/19 19:38(1年以上前)

 プラズマクラスターと併用して弊害はないけれど、
同じ部屋だったら、脱臭力がアップすることはないと思います。

 いくら富士通の脱臭機が優れていても、
糞を片付けない限り臭いは残ります。

書込番号:10020747

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件 DAS-301Rの満足度5

2009/08/19 20:28(1年以上前)

 DAS-301Rの適用面積は20帖と書かれているけれど、
実際は12帖ぐらいです。

 広い部屋ならば部屋の端と端に2台あったほうが良いです。
脱臭機2台でなくても効果あります。

 うちは12帖のキッチンにDAS-301R、
13畳のリビングにプラズマクラスター搭載の空気清浄機を
引き戸を全開した状態で使用しています。

書込番号:10020992

ナイスクチコミ!2


スレ主 surfsaruさん
クチコミ投稿数:3件 DAS-301RのオーナーDAS-301Rの満足度5

2009/08/20 09:27(1年以上前)

hildaさん

ご回答ありがとう御座いました。
普段は糞の処理を怠っているわけではないのですが^^; 
まだ幼犬なのでたまにケージの中でしてしまいます。
やはり併用は意味が無いですか?
使用する環境は16畳程度のリビングです。
小型のイオン発生器をエアコンの直下に置いて循環さ
せプラス効果を狙えれば良いかと考えていました。
適用面積が12畳程度しかないのであれば、もう1台
追加しないと、私の環境では厳しそうですね^^;
また、アドバイス下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:10023503

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件 DAS-301Rの満足度5

2009/08/20 19:40(1年以上前)

 糞がある状態で完全に脱臭するのは無理だという話です。

 普段、臭はなければ、例えば朝起きた時においを感じないのでしたら、
追加する必要はないと思います。

 発生するにおいを瞬時に消臭するほどのパワーはありません。
あくまでもにおいがこもらないぐらいに考えましょう。

書込番号:10025442

ナイスクチコミ!0


スレ主 surfsaruさん
クチコミ投稿数:3件 DAS-301RのオーナーDAS-301Rの満足度5

2009/08/21 20:10(1年以上前)

hildaさん

返信遅くなり失礼致しました。
これから涼しい季節になりますので、外出時は窓を開け放ち
換気をして行きます。
来年また暑くなる時期には対策を考えたいと思います。
色々と有難う御座いました。

書込番号:10030205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > DAS-301R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAS-301R
富士通ゼネラル

DAS-301R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月10日

DAS-301Rをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング