『脱臭能力はどちらが上? 介護臭です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):20畳 DAS-301Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAS-301Rの価格比較
  • DAS-301Rのスペック・仕様
  • DAS-301Rのレビュー
  • DAS-301Rのクチコミ
  • DAS-301Rの画像・動画
  • DAS-301Rのピックアップリスト
  • DAS-301Rのオークション

DAS-301R富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月10日

  • DAS-301Rの価格比較
  • DAS-301Rのスペック・仕様
  • DAS-301Rのレビュー
  • DAS-301Rのクチコミ
  • DAS-301Rの画像・動画
  • DAS-301Rのピックアップリスト
  • DAS-301Rのオークション

『脱臭能力はどちらが上? 介護臭です』 のクチコミ掲示板

RSS


「DAS-301R」のクチコミ掲示板に
DAS-301Rを新規書き込みDAS-301Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

脱臭能力はどちらが上? 介護臭です

2007/09/01 16:11(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > DAS-301R

介護臭で悩んでいます DAS-30PとDAS-301R どちらを選んだらよいでしょうか
約10畳のリビングで使用します。

アドバイスをお願いいたします。

書込番号:6703716

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1207件 DAS-301RのオーナーDAS-301Rの満足度4

2007/09/01 17:27(1年以上前)

大きな差はないが、DAS−30Pのほうが上と感じる。
家庭用ににおいを抑えたのがDAS−301R。
すなわち消臭成分をへらしているはず。
ただ、両方とも内部SWを強にすれば変わりはないかもしれないな。

書込番号:6703937

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1207件 DAS-301RのオーナーDAS-301Rの満足度4

2007/09/01 17:30(1年以上前)

参考までに・・
俺は祖母の玄関と室内が老人臭いので2台設置したが
大幅に改善された。10畳ならば、1台置いておけばよいだろう。
ちなみに、しょんべん臭いならば、アンモニア臭い取りが150倍
から300倍になっているので多少高いが、新型HDS-3000Sを選ぶほうが
いいだろう。
だがいまの値段ならばDAS−30Pを2台買ったほうがいいな。

書込番号:6703947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2007/09/01 18:09(1年以上前)

アドバイス有り難うございました。
DAS−30Pの方で 購入検討に入ります。

書込番号:6704087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通ゼネラル > DAS-301R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAS-301R
富士通ゼネラル

DAS-301R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月10日

DAS-301Rをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング