『新品購入したのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):20畳 DAS-301Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAS-301Rの価格比較
  • DAS-301Rのスペック・仕様
  • DAS-301Rのレビュー
  • DAS-301Rのクチコミ
  • DAS-301Rの画像・動画
  • DAS-301Rのピックアップリスト
  • DAS-301Rのオークション

DAS-301R富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月10日

  • DAS-301Rの価格比較
  • DAS-301Rのスペック・仕様
  • DAS-301Rのレビュー
  • DAS-301Rのクチコミ
  • DAS-301Rの画像・動画
  • DAS-301Rのピックアップリスト
  • DAS-301Rのオークション

『新品購入したのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「DAS-301R」のクチコミ掲示板に
DAS-301Rを新規書き込みDAS-301Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

新品購入したのですが

2008/04/10 08:57(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > DAS-301R

クチコミ投稿数:2件

皆さんにお聞きします。新品購入して4日たちますが なかなかペット臭が消えている実感が有りません。内部SWは強にしています。空気排出の上部に顔を近づけてもオゾン臭は 感じられません。初期不良でしょうか? 皆さんの機械はオゾン臭が感じられるのでしょうか? どうかお教えください。

書込番号:7654224

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1207件 DAS-301RのオーナーDAS-301Rの満足度4

2008/04/10 22:36(1年以上前)

オゾン臭がなにかかいだ事あるのか?
ずっとターボモードにしろ。
もわっとしたにおいは取れるはずだ。
部屋が臭すぎると効果はない。

書込番号:7656930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/04/11 09:10(1年以上前)

オゾン臭は パチンコ屋でバイトをしていたときに
その店舗でオゾン発生器で消臭をしていたので 解ります。
どーもその時の臭いがしないのですが・・・・・
しばらく ターボモード にしてみます。
返信 有り難うございます。


書込番号:7658388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件 DAS-301RのオーナーDAS-301Rの満足度4

2008/04/11 21:19(1年以上前)

あやしかったら販売店にTELして、交換しろ。それでも効果なきゃ、君の部屋がくdさいのだな

書込番号:7660659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/11/26 16:25(1年以上前)

こねこたんさん
お気持ちお察しいたします・・・
人生の中で、人によっては社交性が低かったりするものです。
お気を落とさずに今後の人生をエンジョイしてくださいね^^

書込番号:8694158

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > DAS-301R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAS-301R
富士通ゼネラル

DAS-301R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月10日

DAS-301Rをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング