『購入を迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):20畳 DAS-301Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAS-301Rの価格比較
  • DAS-301Rのスペック・仕様
  • DAS-301Rのレビュー
  • DAS-301Rのクチコミ
  • DAS-301Rの画像・動画
  • DAS-301Rのピックアップリスト
  • DAS-301Rのオークション

DAS-301R富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月10日

  • DAS-301Rの価格比較
  • DAS-301Rのスペック・仕様
  • DAS-301Rのレビュー
  • DAS-301Rのクチコミ
  • DAS-301Rの画像・動画
  • DAS-301Rのピックアップリスト
  • DAS-301Rのオークション

『購入を迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「DAS-301R」のクチコミ掲示板に
DAS-301Rを新規書き込みDAS-301Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

購入を迷っています

2009/02/14 20:01(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > DAS-301R

スレ主 ぽち蔵さん
クチコミ投稿数:4件

地方の電気屋で26800円で売っております

目的はペット臭の消臭です(小型犬2匹、猫1匹)
今は光クリエールの初期のタイプを使用中ですが、
あまり効果がないような・・・

実際この空気清浄機の効果はどうですか?

書込番号:9094193

ナイスクチコミ!0


返信する
yunisekiさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:32件

2009/02/14 20:39(1年以上前)

>この空気清浄機

空気清浄機というより「脱臭機」ですからね。 脱臭に関しては最強です。
過去の書き込みやレビューを見ても、臭いが取れたという書き込みばかりです。
26800円とは安いですよ。

書込番号:9094373

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件 DAS-301Rの満足度5

2009/02/15 12:52(1年以上前)

 富士通のHDS-3000Sを使用しています。

 脱臭能力に関しては、空気清浄機と比べ物にならないくらい効果ありますよ。
これ1台で家じゅうのこもっていた匂いが一掃されました。
芳香剤のにおいもなくなりました。

 ただ料理臭などの強いにおいを瞬時に脱臭するほどのパワーはありません。
窓を開けて換気したほうがはやいです。
あくまでも臭いがこもらないという程度に思ってください。

 しばらく使っていると慣れてきて、本当に働いているのという気がしますが、
たまにOFFにすると臭いがこもってきて、
ちゃんと機能していることを実感できます。
 
 26,800円は安いと思います。
49,800円するHDS-3000Sをネット通販で買うよりは、
店頭でDAS-301Rを買うことをお勧めします。

書込番号:9098434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 DAS-301RのオーナーDAS-301Rの満足度5

2009/02/15 12:54(1年以上前)

色々な空気清浄器使ってきました。よりいい物と買い求めるものの、なかなか満足できず、偶然知ったコチラに落ち着きました。結果大満足!ずばりお勧めします。フィルターの交換なし後々のメンテ代かからないのもいいです。その値段なら最安だと思います。早く知っておけばと…辿り着くまで高い勉強代になりましたぁ(-_-;)

書込番号:9098445

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぽち蔵さん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/15 23:07(1年以上前)

みなさんありがとうございました
みなさんの意見で購入を決めました!

書込番号:9101888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > DAS-301R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAS-301R
富士通ゼネラル

DAS-301R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月10日

DAS-301Rをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング