『買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):20畳 DAS-301Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAS-301Rの価格比較
  • DAS-301Rのスペック・仕様
  • DAS-301Rのレビュー
  • DAS-301Rのクチコミ
  • DAS-301Rの画像・動画
  • DAS-301Rのピックアップリスト
  • DAS-301Rのオークション

DAS-301R富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月10日

  • DAS-301Rの価格比較
  • DAS-301Rのスペック・仕様
  • DAS-301Rのレビュー
  • DAS-301Rのクチコミ
  • DAS-301Rの画像・動画
  • DAS-301Rのピックアップリスト
  • DAS-301Rのオークション

『買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DAS-301R」のクチコミ掲示板に
DAS-301Rを新規書き込みDAS-301Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました。

2009/02/26 21:51(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > DAS-301R

スレ主 luka69さん
クチコミ投稿数:11件 DAS-301RのオーナーDAS-301Rの満足度4

先月、前振りもなく子犬を購入。
 当然の如くトイレも1/3はミスりフードが合わないのか食べ過ぎなのか?
 軟便の日々…勿論外出時にはケージの中で糞まみれで帰宅時には、
玄関で十字を切り(クリスチャンではありません)深呼吸+息止めと
窓全開+換気扇で応戦していましたが、先日知人に相談したところ
パナのナノイーを購入したところ帰宅時のペット汚臭が消えたとの事
 んでもって価格コムでクチコミ比較し30Por3000Sのデザイン・性能
共に満足するも如何せん49800円は高過ぎorz
 何でこんなパネルデザインに成ったのか納得出来なかったが如何せん
20k以上の開きに自分を説得し28580円で購入。

 中型子犬1匹8畳+8畳で使用
 糞尿臭は見事に解消されているのにはビックリ!但し料理臭に関しては
(実験の為換気扇不使用)消臭に時間が掛かる。
 スメルアタッカーに関しては即効力は余り期待出来ない。
 動作音に関しては正直静音以外は耳障り。ソファから4m辺りがベスト?
 8+8なので中間に間仕切りがあり気流の流れが悪いのか本体の無い
部屋の消臭に時間が掛かる。今後ベストな設置位置を模索します。
 
 結論 買って正解。
    消臭メインで使うなら30kクラスのパナ・シャープよりもお勧め。
 

書込番号:9160788

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/26 23:04(1年以上前)

消臭ならこれだね

書込番号:9161329

ナイスクチコミ!2


スレ主 luka69さん
クチコミ投稿数:11件 DAS-301RのオーナーDAS-301Rの満足度4

2009/02/27 00:46(1年以上前)

 仔猫たんさんへ

 ですねぇ〜あなたが信頼しているだけの事は有りました。と言うか
あなたの意見が購入に対し背中を押してくれました。有難う御座います。

 レポした以上初期のスレも確認していたところ、意外とデザインが不評な
30Pが事に???美しいシンメトリーにドイツ系の香りを感じ大手白物家電に
感じる気だるさを払拭したデザインに好感をもっていたのですが…
 30Pパネルと交換かパネル+3000S専用フィルター10kを買いたい位です。

書込番号:9162022

ナイスクチコミ!0


スレ主 luka69さん
クチコミ投稿数:11件 DAS-301RのオーナーDAS-301Rの満足度4

2009/03/08 23:16(1年以上前)

先日、カーぺットの上にペットが大量の芳香剤をこぼし(倒し?)
部屋中芳香剤臭に包まれましたが、3時間程で完全脱臭!
そこで1つの疑問が?これからの季節電気蚊取りの使用に
問題ないのでしょうか?

書込番号:9215137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > DAS-301R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DAS-301R
富士通ゼネラル

DAS-301R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月10日

DAS-301Rをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング