『買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):20畳 DAS-301Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAS-301Rの価格比較
  • DAS-301Rのスペック・仕様
  • DAS-301Rのレビュー
  • DAS-301Rのクチコミ
  • DAS-301Rの画像・動画
  • DAS-301Rのピックアップリスト
  • DAS-301Rのオークション

DAS-301R富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月10日

  • DAS-301Rの価格比較
  • DAS-301Rのスペック・仕様
  • DAS-301Rのレビュー
  • DAS-301Rのクチコミ
  • DAS-301Rの画像・動画
  • DAS-301Rのピックアップリスト
  • DAS-301Rのオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DAS-301R」のクチコミ掲示板に
DAS-301Rを新規書き込みDAS-301Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

買いました

2009/03/30 18:08(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > DAS-301R

クチコミ投稿数:2件

アスクルで24800で購入しました。
タバコ臭についてはしばらくするとまったくわからなくなります。
花粉は効果のほどが今のところわかりません。

書込番号:9325824

ナイスクチコミ!2


返信する
sandpaperさん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:1件 DAS-301RのオーナーDAS-301Rの満足度5

2009/04/01 13:01(1年以上前)

初めまして。なっちとゆっきさん!ありがとうございます!なっちとゆっきさんの情報を見て私もアスクルで\24,800で購入しました♪
期間限定割引&在庫希少となってたので迷わず購入です。アスクルだけに明日届きます(笑)
購入に関しては○ジマで交渉とも考えましたがこちらの最安より安いし良いかなと思いました。

実はHDS-3000Sとどちらにするか悩んでたんですよね〜。でもこの金額なら半額じゃないですか!!もしも仮に効果が今ひとつだったらもう一台買えばいいんじゃない!?ってことで決断です。みなさんの口コミもかなり参考にさせて頂きました。大変感謝しています、ありがとうございました。

あ、使ってみての結果は後日レポしますよ〜。

書込番号:9334119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2009/04/04 20:59(1年以上前)

>アスクルで24800で購入しました。

法人のみになっていますが、個人でも購入できるんですか?

書込番号:9348912

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件 DAS-301Rの満足度5

2009/04/04 21:15(1年以上前)

 私もこの値段なら買いたいのですが、
個人向けサイトでは販売していません。
 法人向けサイトでは個人で登録できません。
皆さん、どうしたのですか?

書込番号:9348986

ナイスクチコミ!0


廉パパさん
クチコミ投稿数:15件 DAS-301RのオーナーDAS-301Rの満足度5

2009/04/07 03:44(1年以上前)

初めまして。
私もなっちとゆっきさんの情報のおかげで、アスクルで購入しました。

購入前に家電量販店を回りましたが、どのお店も店頭価格\45,000前後。
最終価格を聞くと、コジマさん\33,000・ケーズさん\31,000との事。
良い買い物ができ、なっちとゆっきさんに感謝です!

ちなみにアスクルの登録ですが、勤務先の会社名にて登録しました。
アスクルの担当者を自分にして・・・。
支払い方法も、振込・口座登録・コンビニ支払い等が選択でき
私の場合、コンビニ支払いを選択して きちんと個人で支払い処理してます!

以上、ご参考になれば。

書込番号:9359741

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件 DAS-301Rの満足度5

2009/04/07 19:33(1年以上前)

 ダメもとで個人名で入力、登録できちゃいました。
で、今日無事に納品されました。
 
 ヤフーの知恵袋では、
「適当に個人商店名(屋号)を作って登録できます。」
という感じの内容の回答が載っていました。
 
 HDS-3000Sのちょうど半額で購入できて大満足です。
使用感の比較は後日レポします。

書込番号:9362071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/04/09 09:12(1年以上前)

アスクルで6日夜発注、昨日届きました。
あ、アスクル売り切れになってる!

書込番号:9369386

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件 DAS-301Rの満足度5

2009/04/12 17:09(1年以上前)

 1週間、使ってみた比較です。

 脱臭力の差はほとんど感じられません。
自動のみで運転しているので、
リモコンなしでも不便を感じません。
個体差かもしれませんが、
強になったときHDS-3000Sよりも音がうるさく感じました。

 結論、2台以上買うならDAS-301R

書込番号:9384003

ナイスクチコミ!0


sandpaperさん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:1件 DAS-301RのオーナーDAS-301Rの満足度5

2009/05/02 10:35(1年以上前)

遅くなりましてすいません。約1ヶ月の使用レポートです。
装置はワンコのケージの横に置いています。

【初日〜1週間】
プールの匂いがしましたが、数日で気にならなくなりました。(慣れかも)匂いは想像以上に脱臭できていることを感じました。
【1週間以降】
なんだか匂いが取れていない気がしてきました。というのも慣れって恐ろしいですね、脱臭している状況が普通になっているためでしょう。その証拠にフィルター再生で装置が止まると部屋が臭くなります(笑)
【匂いセンサー】結構反応良いです。ワンのうんちはもちろんのこと別室でデオドラント(パウダースプレー)使っても反応します。
【予想外の効果】
ほこりを案外すってくれて床や家具につもるほこりが目立って少なくなりました。その代わりフィルターにほこりがすごかったです(3週間目)

以上ですが明らかに空気清浄機とは似て非なるもので脱臭効果は納得いくものです。コストパフォーマンスも高いと思います。ちなみにオゾンは強です。

書込番号:9479578

ナイスクチコミ!0


MM*さん
クチコミ投稿数:16件 DAS-301RのオーナーDAS-301Rの満足度5

2009/05/05 01:00(1年以上前)

ウチも2年くらい前から犬のニオイを消すために使ってます。
が、やはりアンモニア臭には弱いみたいです。
こればっかりはどうしようもないようですが・・・

犬のトイレのように、常にニオイの発生源が存在する状態では
やはり完全には脱臭しきれないのは当たり前なのですが
すぐにトイレを片付けてキレイに出来るのであればニオイは気にならないくらい脱臭してくれます。
が、留守中にトイレをしてしまうと、帰宅した時には相当ニオイがこもってます。

もちろん、無いより全然マシですが、
やはり動物臭いのは完全には消えませんね。

書込番号:9492851

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件 DAS-301Rの満足度5

2009/05/05 10:32(1年以上前)

 アンモニア臭ならば、上位機種のHDS-3000SがDAS-301Rの2倍高い能力です。
値段も2倍しますけれど。
 
 うちはペット部屋にHDS-3000Sを使用していますが、
トイレ臭は満足できるレベルまで脱臭してくれています。

書込番号:9494176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > DAS-301R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DAS-301R
富士通ゼネラル

DAS-301R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月10日

DAS-301Rをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング