『たばこ臭』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):20畳 DAS-301Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAS-301Rの価格比較
  • DAS-301Rのスペック・仕様
  • DAS-301Rのレビュー
  • DAS-301Rのクチコミ
  • DAS-301Rの画像・動画
  • DAS-301Rのピックアップリスト
  • DAS-301Rのオークション

DAS-301R富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月10日

  • DAS-301Rの価格比較
  • DAS-301Rのスペック・仕様
  • DAS-301Rのレビュー
  • DAS-301Rのクチコミ
  • DAS-301Rの画像・動画
  • DAS-301Rのピックアップリスト
  • DAS-301Rのオークション

『たばこ臭』 のクチコミ掲示板

RSS


「DAS-301R」のクチコミ掲示板に
DAS-301Rを新規書き込みDAS-301Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

たばこ臭

2009/05/21 22:27(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > DAS-301R

現在空気清浄機を使用してますが、たばこの臭いがどうしても取れません
重視してる機能は
1.たばこ臭
2.花粉(花粉症あり)です。
DAS-301RとHDS-3000Sを迷ってます。
ちなみにマンションで6畳+12畳を仕切りせず使ってます

書込番号:9582221

ナイスクチコミ!0


返信する
hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件 DAS-301Rの満足度5

2009/05/22 21:16(1年以上前)

 両方1台ずつ持っています。
でもたばこは吸わず、花粉症でもありませんので、効果のほどはわかりません。
ペット臭と料理臭に効果あります。満足しています。
 どちらか1台だけしか置けない、絶対に失敗したくないのでしたら、
HDS-3000Sにしてください。
アンモニア臭の脱臭能力が倍ですし、リモコン付きです。
 スペースがあるのなら、とりあえずDAS-301Rを1台買ってください。
たぶん1台で十分間に合うと思います。
 物足りないようになったら、もう1台買い足してください。
HDS-3000Sは49,800円しますが、DAS-301Rは2万円台で買えます。
HDS-3000Sが1台よりはDAS-301Rが2台のほうがお得です。

書込番号:9587104

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 DAS-301Rの満足度5

2009/05/22 22:40(1年以上前)

ありがとうございます。
フィルター交換不要ってあたりも気に入りどちらかには決めようと思います
2台置くほど部屋数もないですので1台になるかと思いますが
どうしても値段が倍違うのが悩みどこです。

3000の方のレビューにヤフオクで安く買えるとあるので
とりあえずもう少し検討してみます。

また購入しましたらクチコミに伺います

書込番号:9587683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 DAS-301Rの満足度5

2009/05/22 23:02(1年以上前)

もうひとつ質問よろしいでしょうか。
アスクルのHPに行ってみたのですが301Rの方はないようです。
カタログ(本)の方には載ってるのでしょうか?
今のとこ、最安値はこちらで見る限り27380円になってます。
時期によって変わるのでしょうか
ヤフオクは中古品しかなかったし(ノД`)

書込番号:9587861

ナイスクチコミ!0


luka69さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 DAS-301RのオーナーDAS-301Rの満足度4

2009/05/23 11:37(1年以上前)

アクスルは法人仕様の3000Sだけだと思われます。
ペットを飼っていないのなら、およそ半額の301Rをお勧めします。
脱臭・消臭なら間違いなく富士通だと思いますが、自動運転中は
センサーが反応するとかなりうるさいので設置場所に悩みます。

書込番号:9590189

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件 DAS-301Rの満足度5

2009/05/23 13:05(1年以上前)

 アスクルは2ヵ月ほど前に期間数量限定でDAS-301Rを販売していました。
現在は売り切れで販売していません。他をあたって下さい。
店頭でも交渉次第ではネットよりも安く買えるみたいです。
 HDS-3000Sを安く売っているところは見当たりません。
 私はHDS-3000SをベルーナでDAS-301Rをアスクルでネットで購入しましたが、
アスクルのほうが納品が早く、送料・手数料もかかりませんでした。

書込番号:9590544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/23 15:46(1年以上前)

たばこ臭のためだけにこれを買いました。
かなり効果あります。お勧めです。

書込番号:9591096

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 DAS-301Rの満足度5

2009/05/23 16:39(1年以上前)

>luka69さん
ありがとうございます
そうですよね、ペットを飼ってると1日中臭いがしてるけど
たばこは主人がいる夕方からの数時間だけですし301にしようかと思ってます

>hildaさん
ありがとうございます
アスクルないんですね・・・店頭で探してみます

>punkbusterさん
ありがとうございます
うちもほぼ煙草がメインですので(花粉症もありますが、清浄機は持ってるので)
こちらに決めようかと思います

書込番号:9591269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > DAS-301R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAS-301R
富士通ゼネラル

DAS-301R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月10日

DAS-301Rをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング