『タバコについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):20畳 DAS-301Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAS-301Rの価格比較
  • DAS-301Rのスペック・仕様
  • DAS-301Rのレビュー
  • DAS-301Rのクチコミ
  • DAS-301Rの画像・動画
  • DAS-301Rのピックアップリスト
  • DAS-301Rのオークション

DAS-301R富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月10日

  • DAS-301Rの価格比較
  • DAS-301Rのスペック・仕様
  • DAS-301Rのレビュー
  • DAS-301Rのクチコミ
  • DAS-301Rの画像・動画
  • DAS-301Rのピックアップリスト
  • DAS-301Rのオークション

『タバコについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DAS-301R」のクチコミ掲示板に
DAS-301Rを新規書き込みDAS-301Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

タバコについて

2009/07/13 12:15(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > DAS-301R

クチコミ投稿数:8件

新しく空気清浄器の購入を考えております。
主な用途はタバコの脱臭が目的となります。
書き込みを見たところ、この商品が一番適しているかと思いますが、ひとつ気になる点があります。
タバコが原因で、壁や家具などにヤニがついて黄ばみやすくなったりすると思いますが、DAS-301Rではそういったところの対策はされているのでしょうか?
また、他の空気清浄器などではそういう対策がされていますでしょうか?

壁や家具の汚れは自然現象みたいなものですから、仕方ないと思うところはありますが、そういったところでも効果が発揮されるのかと気になり、質問させていただきました。

お分かりになる方がいらっしゃいましたら、ご回答、お願いします。

書込番号:9847812

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/13 12:21(1年以上前)

こんにちは
お部屋の空気を循環させて煙を吸い取りますから、家具などへのヤニつきは無くなるでしょう。
一度ついたヤニはこの機械でも取れませんが。
タバコの頻度にもよりますが、こまめにフィルターの交換が必要かと。

書込番号:9847836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/07/13 12:59(1年以上前)

里いもさん

回答、ありがとうございます。
やはり、この機器が一番良さそうな感じですね。
ヘビースモーカーなので、フィルターには気を使うようにしないとですね。

書込番号:9847988

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/13 13:13(1年以上前)

フィルターが吸い取ってくれるので、同居の方は助かりますね。

書込番号:9848031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/13 17:51(1年以上前)

こんばんは。権俵溜蔵さん

空気清浄機を使ったからといってヤ二や黄ばみは取れませんよ。
部屋でタバコを吸っても100%のタバコの煙が清浄機の中にははいりません。
煙は色んな角度に分散しますしカーテンも黄ばみますしTVの画面も拭くと黄ばんでます。

最大吸引モードでも無理です。
あくまで使わないよりマシになると思って買った方が後悔はしませんよ。

書込番号:9848869

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2009/07/13 18:52(1年以上前)

take a pictureさん

回答ありがとうございます。
流石に完全とはいきませんか(^^;)

まあ、タバコ吸っている以上は避けられないところなので、仕方ないとは思ってます。
少しでも対策になれば、という感じですね。

質問でも書きましたが、メインはタバコの臭いの方ですので、そちらは過去の書き込みを見る限りでは好評のようなので期待しています。

書込番号:9849119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/07/14 10:12(1年以上前)

昨日、DAS-301Rを購入いたしました。
ヤマダ電機で購入しましたが、価格もここの最安値とそう変わらず、+ポイント10%でしたので、満足のいく買い物ができました。

ご回答いただいたお二方、ありがとうございました。

書込番号:9852230

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/14 10:40(1年以上前)

お買い得でできましたね。
またご使用感などお知らせください。

書込番号:9852300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/07/23 20:33(1年以上前)

買いました。
たばこ臭対策でしたが、性能については満足してます。
いいと、おもいますよ。

他の方々の投稿を、拝見して最初から不安はなかったですが。

ただ、しみついたたばこの黄ばみは絶対とれないですよ。
当たり前ですけどね。スレを立てて尋ねることじゃないですね。
親切なかたは、ちゃんとやさしく返信されてますね。

 一度ついた黄ばみはこの手の機器じゃとれませんよって。

ただ、移動するとき用に片手で持てるようにしてほしかったですね。
持ちにくい。そして、もったときバランスが悪くすごい不安定。

あ、質問の答えだ。
部屋や家具についた、黄ばみは、ホームセンターにいって
マイペットでこすってください。それでも、なかなかとれないけどね。

書込番号:9897070

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > DAS-301R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAS-301R
富士通ゼネラル

DAS-301R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月10日

DAS-301Rをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング