『誰か買った人情報おしえて』のクチコミ掲示板

2006年 9月10日 発売

クリエア 脱臭大賞 EP-AV500

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):28畳 花粉モード:○ クリエア 脱臭大賞 EP-AV500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリエア 脱臭大賞 EP-AV500の価格比較
  • クリエア 脱臭大賞 EP-AV500のスペック・仕様
  • クリエア 脱臭大賞 EP-AV500のレビュー
  • クリエア 脱臭大賞 EP-AV500のクチコミ
  • クリエア 脱臭大賞 EP-AV500の画像・動画
  • クリエア 脱臭大賞 EP-AV500のピックアップリスト
  • クリエア 脱臭大賞 EP-AV500のオークション

クリエア 脱臭大賞 EP-AV500日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月10日

  • クリエア 脱臭大賞 EP-AV500の価格比較
  • クリエア 脱臭大賞 EP-AV500のスペック・仕様
  • クリエア 脱臭大賞 EP-AV500のレビュー
  • クリエア 脱臭大賞 EP-AV500のクチコミ
  • クリエア 脱臭大賞 EP-AV500の画像・動画
  • クリエア 脱臭大賞 EP-AV500のピックアップリスト
  • クリエア 脱臭大賞 EP-AV500のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > 日立 > クリエア 脱臭大賞 EP-AV500

『誰か買った人情報おしえて』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリエア 脱臭大賞 EP-AV500」のクチコミ掲示板に
クリエア 脱臭大賞 EP-AV500を新規書き込みクリエア 脱臭大賞 EP-AV500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

誰か買った人情報おしえて

2006/09/22 16:23(1年以上前)


空気清浄機 > 日立 > クリエア 脱臭大賞 EP-AV500

スレ主 dumpさん
クチコミ投稿数:26件

よろしくお願い申し上げます。

書込番号:5467350

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2006/11/26 21:47(1年以上前)

デザインは申し分なしですが、電気系統が弱い感じ。購入2ケ月で修理。基本回路設計部分での問題があると思う。

書込番号:5682400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2007/03/04 19:13(1年以上前)

最近購入しました。
品質管理がいいのか悪いのか・・・。
パネル、フラップ(送風ふた)が傷だらけでした。
すぐ交換してもらいましたが、フラップは目立たない傷が結構ありました。取りあえずは部品交換してもらうつもりです。

ターボにした瞬間に結構揺れますが、仕様でしょうか?
他のモードでは特に何もないのですが・・・。

近々サービスの人に見てもらう予定です。

書込番号:6074472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2007/03/10 20:21(1年以上前)

新品交換になりました。
音も静かになりましたし、振動もなくなりました。
傷も殆どありませんでした。
最初のものとは状態が違ったので??という感じです。

書込番号:6098605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2007/08/16 11:03(1年以上前)

パネルの端が少し浮いてきたので交換してもらいました。
成型不良なのか良くわかりませんが・・・。

今月に入って、イオンをオンにしているとキーンと甲高い音がしているので、今週土曜日にサービスの方が来訪されます。
もう一度新品になるのか、部品交換してくれるのかわかりませんが・・・。

掃除機は問題ないのに、シェーバーも空気清浄機も外れたし、どうなっているんですかね。

書込番号:6646269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2007/08/26 11:29(1年以上前)

8/18サービスの方が来てくれました。
異音の件がはっきりしないので預かり修理とのことでお持ち帰りいただきました。
8/22戻ってきました。
元箱に入れて預けたのですがタバコ臭いし、生ごみが腐ったような臭いが凄くて参りました。タバコ臭は脱臭フィルターを浸け置きしたらなんとか消えましたが、生ごみの香りは消えませんでした。フィルターから臭いがするのはわかったのですが、納得できません。

日立だけは修理は出張修理を利用しないで持ち込もうと思いました。
ある程度のことは販売店も融通聞くと思いますし。

今日まで様子を見たのですが、まだ臭いです。異音もしています。
こちらの落ち度もないし・・・。
交換するか何らかの対応を取るよう苦情を入れました。

書込番号:6681517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1207件 クリエア 脱臭大賞 EP-AV500のオーナークリエア 脱臭大賞 EP-AV500の満足度3

2007/12/16 03:07(1年以上前)

この親父とんでもないクレーマだな。
臭いのは尾あめがタバコを吸ったからだろ。やれやれ。

書込番号:7120210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2007/12/16 07:30(1年以上前)

これで交換してもらったら二回目かぁ
パワーがある人だなぁ

交換してもらったのかなぁ。。

書込番号:7120417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2007/12/21 23:59(1年以上前)

俺はタバコ吸わないよ。
タバコの臭いがフィルターについて戻ってきたからクレームしただけだよ。
本体交換はしてませんよ。
モデルチェンジが重なって出来ませんでした。
フィルター新品を貰いました。
確かに変なにおいがするとサービスも認めていたので・・・。

安物じゃないんだから、当然のことかと思うけどね。
こねこたんさん?
タバコ吸うからだとか決め付けないで。
俺はタバコ嫌いなのでね。
反応してしてしまう自分も変だが喜んでくれましたかね?


書込番号:7144558

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > クリエア 脱臭大賞 EP-AV500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

クリエア 脱臭大賞 EP-AV500
日立

クリエア 脱臭大賞 EP-AV500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月10日

クリエア 脱臭大賞 EP-AV500をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング