『EP-AV500との違いは?』のクチコミ掲示板

2006年 9月10日 発売

クリエア 脱臭大賞 EP-AV500

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):28畳 花粉モード:○ クリエア 脱臭大賞 EP-AV500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリエア 脱臭大賞 EP-AV500の価格比較
  • クリエア 脱臭大賞 EP-AV500のスペック・仕様
  • クリエア 脱臭大賞 EP-AV500のレビュー
  • クリエア 脱臭大賞 EP-AV500のクチコミ
  • クリエア 脱臭大賞 EP-AV500の画像・動画
  • クリエア 脱臭大賞 EP-AV500のピックアップリスト
  • クリエア 脱臭大賞 EP-AV500のオークション

クリエア 脱臭大賞 EP-AV500日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月10日

  • クリエア 脱臭大賞 EP-AV500の価格比較
  • クリエア 脱臭大賞 EP-AV500のスペック・仕様
  • クリエア 脱臭大賞 EP-AV500のレビュー
  • クリエア 脱臭大賞 EP-AV500のクチコミ
  • クリエア 脱臭大賞 EP-AV500の画像・動画
  • クリエア 脱臭大賞 EP-AV500のピックアップリスト
  • クリエア 脱臭大賞 EP-AV500のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > 日立 > クリエア 脱臭大賞 EP-AV500

『EP-AV500との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリエア 脱臭大賞 EP-AV500」のクチコミ掲示板に
クリエア 脱臭大賞 EP-AV500を新規書き込みクリエア 脱臭大賞 EP-AV500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

EP-AV500との違いは?

2008/02/15 07:57(1年以上前)


空気清浄機 > 日立 > クリエア 脱臭大賞 EP-AV500

クチコミ投稿数:63件

EP-BV60の購入を検討していたのですが、もともと部屋に湿気が多く、加湿機能はさほど
必要を感じておらず、加湿機能だけの違いであれば、旧機種のこちらでよいか、と思って
います。

ほかに静寂性やフィルター交換の利便性、脱臭能力、空気清浄能力等の違いがあるのでしょうか。

書込番号:7392948

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件

2008/02/15 07:58(1年以上前)

しまった。
タイトルは、「EP-BV60との違いは?」でしたね。

書込番号:7392951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2008/02/15 23:45(1年以上前)

はたまた自己レスですみません。

メーカのHPにある取り扱い説明書から、メンテナンス性の比較をしたら、
消耗品のコストがぜんぜん違うことがわかりました。

フィルタの値段が

EP-AV500 EP-BV60
\12,600 \8,925

おまけに、EP-AV500が脱臭フィルタが別に必要で\5,250
水洗いも必要なのに対して、EP-BV60では、プレフィルタ\840で
掃除機がけだけのメンテナンスでした。

型落ちで、ちょっと安いからと、飛びついたら、消耗品で損をするところでした。
あぶないあぶない・・・

書込番号:7396327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件 クリエア 脱臭大賞 EP-AV500のオーナークリエア 脱臭大賞 EP-AV500の満足度3

2008/02/16 07:25(1年以上前)

あのなぁ脱臭フィルタが掃除機がけでふっかつするわけないだろ。飽和したら終わりだ。馬鹿馬鹿しい、。それにどちらも24時間使ったら2年もたんよ。

書込番号:7397386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2008/02/16 07:52(1年以上前)

従来機種は脱臭フィルタですが、現行機種はただのプレフィルタ。だから安いし、掃除機だけでいいんじゃないですか。しかも洗いたければ洗うことも出来ますよ。

書込番号:7397435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/02/16 20:19(1年以上前)

富士通が脱臭気を出したあとの各社のモデルは
脱臭より除菌や加湿に傾斜した。

書込番号:7400574

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > クリエア 脱臭大賞 EP-AV500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クリエア 脱臭大賞 EP-AV500
日立

クリエア 脱臭大賞 EP-AV500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月10日

クリエア 脱臭大賞 EP-AV500をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング