『購入で迷っています。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリエア EP-BV60の価格比較
  • クリエア EP-BV60のスペック・仕様
  • クリエア EP-BV60のレビュー
  • クリエア EP-BV60のクチコミ
  • クリエア EP-BV60の画像・動画
  • クリエア EP-BV60のピックアップリスト
  • クリエア EP-BV60のオークション

クリエア EP-BV60日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月20日

  • クリエア EP-BV60の価格比較
  • クリエア EP-BV60のスペック・仕様
  • クリエア EP-BV60のレビュー
  • クリエア EP-BV60のクチコミ
  • クリエア EP-BV60の画像・動画
  • クリエア EP-BV60のピックアップリスト
  • クリエア EP-BV60のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > 日立 > クリエア EP-BV60

『購入で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリエア EP-BV60」のクチコミ掲示板に
クリエア EP-BV60を新規書き込みクリエア EP-BV60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入で迷っています。

2007/11/24 21:55(1年以上前)


空気清浄機 > 日立 > クリエア EP-BV60

スレ主 ついQさん
クチコミ投稿数:3件 クリエア EP-BV60のオーナークリエア EP-BV60の満足度5

加湿空気清浄機の購入で迷っています。

1.部屋が狭いので、加湿機能付が良い。
2.花粉・ハウスダストに弱いので、床にほこりをためたくない。
3.加湿機能を優先させたい。乾燥に弱いので・・・。

 以上のことから、この機種を選びました。

1.ちょっと大き目かもしれませんが・・・。
2.前面吸引・ターボ時は最大風量6m3/分
3.加湿機能600ml/h

 とにかく乾燥に弱いので、加湿したいです。
 どうレベルの加湿機能があ対抗機種として
東芝のCAF-KG5を考えています。
 サイズも小さめなので・・・。
 ただし、こちらは、空気清浄機能としての風量が少ないので
悩んでいます。

 フィルターは5年ごとの交換なので高くてもいいかなぁ〜と
考えています。
 でも、実際、5年ももつものなんでしょうかね?

書込番号:7024701

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1207件 クリエア EP-BV60のオーナークリエア EP-BV60の満足度4

2007/12/16 10:39(1年以上前)

5年だったら自動運転で、綺麗な環境で使えば、せいぜい2年だ。
年数は一日8時間計算だからな。これはメーカが大きく書いていないのはひどいのだが。
タバコや食べ物のにおい吸ってりゃ2ヶ月で終わりだ。

書込番号:7120926

ナイスクチコミ!1


スレ主 ついQさん
クチコミ投稿数:3件 クリエア EP-BV60のオーナークリエア EP-BV60の満足度5

2007/12/16 22:40(1年以上前)

こねこたんさんありがとうございます。
過去ログを呼んだのですが、すごい書き込み量ですね。
超勉強になりました。
たしかに一日8時間運転ってちいちゃく書いてありました。
一日は24時間だから、つけっぱなしたら単純に3分の1になっちゃうんですね。

もし良かったらもっと教えてください。

1.日立の活性炭は別売りと書き込みがありましたが、これは、前世代の機種のことなのでしょうか。それとも、今回のものも別売りなのでしょうか?カタログを見る限り活性炭らしき記述がないので・・・。

2.家のスペースを考えると、やはり別に買うのはきついです。
  加湿機能つき空気清浄機が中途半端なのはわかったのですが、それでもあえて
  買うとしたらということでお勧めってありますでしょうか?
  うちは、たばこはすいませんし、食べ物もダイニングなので、換気扇そばです。
  たまにリビングでなべをする程度でしょうか。
  なにしろ赤ちゃんがいるので、赤ちゃんのことを最優先に考えてあげたいです。

 よろしくお願いします。

書込番号:7123865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件 クリエア EP-BV60のオーナークリエア EP-BV60の満足度4

2008/01/28 22:45(1年以上前)

いまさらながら・・活性炭は同梱だ。
かしつきは、やはり別で考えるべきだろう。
空気はコスパで考えるとダイキンでいいんじゃないかな。

書込番号:7308539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > クリエア EP-BV60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EP-BV60いまさらですが 2 2011/07/05 6:14:06
検討中なんですが・・・。 3 2008/02/19 16:46:12
加湿モード強での音のうるささ 2 2008/02/04 13:25:51
購入で迷っています。 3 2008/01/28 22:45:48
なかなか良いです。 3 2008/02/16 7:46:02

「日立 > クリエア EP-BV60」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クリエア EP-BV60
日立

クリエア EP-BV60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月20日

クリエア EP-BV60をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング