『検討中なんですが・・・。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリエア EP-BV60の価格比較
  • クリエア EP-BV60のスペック・仕様
  • クリエア EP-BV60のレビュー
  • クリエア EP-BV60のクチコミ
  • クリエア EP-BV60の画像・動画
  • クリエア EP-BV60のピックアップリスト
  • クリエア EP-BV60のオークション

クリエア EP-BV60日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月20日

  • クリエア EP-BV60の価格比較
  • クリエア EP-BV60のスペック・仕様
  • クリエア EP-BV60のレビュー
  • クリエア EP-BV60のクチコミ
  • クリエア EP-BV60の画像・動画
  • クリエア EP-BV60のピックアップリスト
  • クリエア EP-BV60のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > 日立 > クリエア EP-BV60

『検討中なんですが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリエア EP-BV60」のクチコミ掲示板に
クリエア EP-BV60を新規書き込みクリエア EP-BV60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

検討中なんですが・・・。

2008/02/06 14:14(1年以上前)


空気清浄機 > 日立 > クリエア EP-BV60

クチコミ投稿数:3件

電化製品に疎いので、こちらの製品をご使用されてる方
若しくは、詳しい方教えて下さい!!

空清モードと加湿モードってありますが、
空清と加湿は同時に稼動しないと言う事でしょうか??

気管支が弱く、花粉症の為同時に稼動しないのでしたら
他製品にて購入を検討したく思いますので
どなたかアドバイスの程宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:7350738

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/02/06 16:43(1年以上前)

メーカーHPより、取説をダウンロードした所
タンクに水が入っていれば空清モードでも
加湿機能が稼動するとのコメントの明記がありました。
お騒がせ致しました。

書込番号:7351141

ナイスクチコミ!1


nyao10さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:12件 クリエア EP-BV60のオーナークリエア EP-BV60の満足度5

2008/02/17 01:45(1年以上前)

 目的によると思いますが、我が家ではタバコもペットもいないのであまり脱臭は必要なく、空気清浄機能に若干の加湿機能が付いていれば良いと考えて購入しました
 4リットルの加湿水容量と、前面吸気で大型な分、ファンも大きく騒音も少ないし、奥行きもまあありますが、吹き出しを考えれば妥当なところだったかなと考えています
 鉄筋コンクリート造12畳くらいのリビング兼キッチンに置いて使っていれば、料理をすればかなり離れた場所にあっても、弱→中にアップします
 夜は6畳の和室に子供二人の計4人で寝ていて使っていますが、一晩でだいたい1リットル程度が加湿されてます〈暖房は入れてません)
 以前使っていた加熱式?の加湿器より格段に静かなのは良いのですが、やはり部屋が冷えるのは仕方ありません
 子供と嫁さんは、寝ている時に咳をしていたのが使い始めた一晩目から止まったので何らかの効果ありと思います
 ただ、加湿モードと空気清浄モードの区別がよく解らないのは確かです
 空気清浄モードでも水が入っていれば加湿するんであれば、空気清浄&加湿を機能の基本として位置づけてもらって、「強加湿」とかいう機能の名称の方がしっくり来るような気がします〈空気清浄だけなら、水を抜いてくださいという記載で十分だと思います〉ので、カタログでは解りにくかったのは同じだったので書込をさせていただきました
 とりあえず我が家の目的にはあっていたので、この機種には満足しています

書込番号:7402903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/02/19 16:46(1年以上前)

nyao10様
口コミありがとうございました。
カタログや取説も家電音痴の私には理解し辛かったですが、
私も購入し使用しています。
空気清浄機に関しては、今の所花粉飛散も少なく効果があるのか
正直良く分かりませんが、加湿に関しては、朝起きた時の喉の調子が
良いので満足してます!!
私もタバコを吸わないので脱臭効果は不要なんですが、ヘアスプレーをした時
臭いの反応の良さには驚かされました(;´▽`A``


書込番号:7415949

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > クリエア EP-BV60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EP-BV60いまさらですが 2 2011/07/05 6:14:06
検討中なんですが・・・。 3 2008/02/19 16:46:12
加湿モード強での音のうるささ 2 2008/02/04 13:25:51
購入で迷っています。 3 2008/01/28 22:45:48
なかなか良いです。 3 2008/02/16 7:46:02

「日立 > クリエア EP-BV60」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クリエア EP-BV60
日立

クリエア EP-BV60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月20日

クリエア EP-BV60をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング