『クレームの対象になるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリエア EP-BZ30の価格比較
  • クリエア EP-BZ30のスペック・仕様
  • クリエア EP-BZ30のレビュー
  • クリエア EP-BZ30のクチコミ
  • クリエア EP-BZ30の画像・動画
  • クリエア EP-BZ30のピックアップリスト
  • クリエア EP-BZ30のオークション

クリエア EP-BZ30日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月20日

  • クリエア EP-BZ30の価格比較
  • クリエア EP-BZ30のスペック・仕様
  • クリエア EP-BZ30のレビュー
  • クリエア EP-BZ30のクチコミ
  • クリエア EP-BZ30の画像・動画
  • クリエア EP-BZ30のピックアップリスト
  • クリエア EP-BZ30のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > 日立 > クリエア EP-BZ30

『クレームの対象になるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリエア EP-BZ30」のクチコミ掲示板に
クリエア EP-BZ30を新規書き込みクリエア EP-BZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

クレームの対象になるのでしょうか?

2008/03/15 17:08(1年以上前)


空気清浄機 > 日立 > クリエア EP-BZ30

クチコミ投稿数:37件 クリエア EP-BZ30のオーナークリエア EP-BZ30の満足度5

車に乗せるために買いました。その目的のためには今一つでしたが、総合的には良いと思います。もう少し、薄ければ良かったと思います。車には花粉の時期だけ乗せるつもりです。
 質問ですが、ファンのセンターがきちんとあっていないようで、2でもぶれがでます。これはクレームの対象になるのでしょうか?

書込番号:7536524

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1207件

2008/03/15 22:00(1年以上前)

無理でしょう・・。

書込番号:7537919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 クリエア EP-BZ30のオーナークリエア EP-BZ30の満足度5

2008/03/18 00:07(1年以上前)

やはり無理ですかね。2でもぶれがでるとは、、、残念です。室内では弱しか使えないですね。あたりはずれがあるのでしょうか?かなり安く作ってあるのですね。

書込番号:7548583

ナイスクチコミ!1


anzyoさん
クチコミ投稿数:18件

2008/03/20 05:07(1年以上前)

うさぎ66さん
私の読解力不足であれば申し訳ありません。
>2でもぶれがでます。
の「ぶれ」というのは振動する、ガタガタと本体が揺れるという意味でしょうか?「ニオイセンサー」が2になったり1になったりの不安定な動作=「ぶれ」るということでしょうか?私も同機種も持っているのですが本体説明書の「設置のしかた」に「不安定な台の上に置かないでください。」とあります。もし仮に「ぶれ」というものが「振動」というものであれば安定した台(ガッチリとした頑丈なものの上)に置かれてみては如何でしょうか。センサーについては動作基準がわからないので何とも言えないのですが、不安のようでしたら遠慮することなくメーカーの「お客様相談窓口」(取り扱い説明書、ホームページに記載されています。)に質問、相談をされればと思います。

書込番号:7558358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件 クリエア EP-BZ30のオーナークリエア EP-BZ30の満足度5

2008/03/20 13:57(1年以上前)

 上にも書きましたが、吹き出し口から覗き込みますとファンのセンター(中心軸)がきちんとあっていないようで羽がぶれています。私のが当たり外れの外れだったんでしょう。そして本体がぶるぶる震えています。
 使えないことはないので、花粉のシーズンがおさまったらメーカーのお客様相談窓口に相談してみます。花粉除去の働きはしっかりとしています。

書込番号:7559812

ナイスクチコミ!1


anzyoさん
クチコミ投稿数:18件

2008/03/21 12:35(1年以上前)

うさぎ66さん
私の同機種を上からのぞき込みますと、中心軸が正しくないようにも見えます。
この機種のファンは「ウィングターボファン」というもので、独特の形をしています(URLのカタログでファンの形状がみれます)ので見た目では「ぶれ」のように見えるだけだと思っています。ちなみに、本体中央に1円を置いてターボ運転にしてもぶるぶると震えることはありません。ただしターボ運転10分後少し位置(3ミリ程度)がズレていました。
うさぎ66さんの場合、本体ががぶるぶる震えるとのことですので、クレームの対象になるように思えます。参考まで。

書込番号:7564394

ナイスクチコミ!1


anzyoさん
クチコミ投稿数:18件

2008/03/21 12:41(1年以上前)

ごめんなさい!!
URLの張り先を間違えました。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/catalog/pdf/airclean.pdf
に「ウィングターボファン」が写真で掲載されています。

書込番号:7564416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > クリエア EP-BZ30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クリエア EP-BZ30
日立

クリエア EP-BZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月20日

クリエア EP-BZ30をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング