『メンテナンス』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000

清浄/脱臭/加湿/肌保湿/除湿/衣類乾燥/結露抑制といった機能を備えた空気清浄機(適用床面積33畳)。価格は110,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥105,000

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):33畳 花粉モード:○ 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000の価格比較
  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000のスペック・仕様
  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000のレビュー
  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000のクチコミ
  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000の画像・動画
  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000のピックアップリスト
  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000のオークション

空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000の価格比較
  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000のスペック・仕様
  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000のレビュー
  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000のクチコミ
  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000の画像・動画
  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000のピックアップリスト
  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > 日立 > 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000

『メンテナンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000」のクチコミ掲示板に
空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000を新規書き込み空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

メンテナンス

2009/01/13 23:59(1年以上前)


空気清浄機 > 日立 > 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000

クチコミ投稿数:43件

こちらの機種購入を検討していますが、
メンテナンス(お手入れ)は簡単でしょうか?
パンフレットを見ると、水タンク、水トレイ、加湿フィルターは、丸洗い出来ると記載されていますが、水洗いだけでキレイになりますか?
他にメンテナンスが必要な事はありますか?

書込番号:8931901

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000のオーナー空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000の満足度5

2009/01/14 15:51(1年以上前)

冷蔵庫の氷を作るフィルターも同様ですが、
フィルターを洗剤で洗うと微量の洗剤が残ってしまうので、
逆に水洗いの方が安全ですし、洗剤を使用しないようにと書かれています。

メンテナンスとしては、
加湿時の水の交換1日一回。
臭いセンサー・フィルター・加湿フィルターの掃除を月1回。
ダストセンサーの掃除を3ヶ月に1回といったところでしょうか。

他社と違って水の残量が見えたり、
冷暖房の空気を循環する室内循環モードが付いているのが、
意外と便利です。

書込番号:8934025

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2009/01/14 16:41(1年以上前)

アッツタックさん
ありがとうございます。

メンテナンスは、簡単なようですね♪

部屋の空気循環を出来るのは、暖房やエアコンには便利ですね!
除湿や結露セーブで、結露はちゃんと防げていますか?

書込番号:8934178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000のオーナー空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000の満足度5

2009/01/15 14:43(1年以上前)

除湿の機能は加湿よりも本格的です。
ウチで衣類乾燥に使用している除湿機と同等レベルでビックリしました。

鍋をすると湿度が70%を超えて翌朝の結露が厄介でしたが、
結露セーブを押しておけば50%まで下げてくれるので結露を気にせず鍋が出来ます。

書込番号:8938597

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2009/01/15 15:28(1年以上前)

アッツタックさん
ありがとうございます。
我が家は、湿度が高めで締め切って暖房を付けていても、湿度は50%あり、雨が降ると結構ジメジメするので加湿より除湿の方が重要なので、除湿が強いのは嬉しいです☆
これを買います。
参考になるご感想、ありがとうございました。

書込番号:8938723

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000
日立

空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング