『空気清浄機だけだともったいない?』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000

清浄/脱臭/加湿/肌保湿/除湿/衣類乾燥/結露抑制といった機能を備えた空気清浄機(適用床面積33畳)。価格は110,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥105,000

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):33畳 花粉モード:○ 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000の価格比較
  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000のスペック・仕様
  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000のレビュー
  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000のクチコミ
  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000の画像・動画
  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000のピックアップリスト
  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000のオークション

空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000の価格比較
  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000のスペック・仕様
  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000のレビュー
  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000のクチコミ
  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000の画像・動画
  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000のピックアップリスト
  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > 日立 > 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000

『空気清浄機だけだともったいない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000」のクチコミ掲示板に
空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000を新規書き込み空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

空気清浄機だけだともったいない?

2009/01/26 23:38(1年以上前)


空気清浄機 > 日立 > 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000

クチコミ投稿数:65件

複合機として評価が高いように見えますが、空気清浄機のみ必要だとするとこの機種はもったいないでしょうか?空気清浄機機能で他にお勧めのものがあれば教えていただけますでしょうか。
因みに空気清浄機購入の目的は、子供が喘息気味・鼻炎気味で少しでも軽減されればと思ってのことです。

書込番号:8995718

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:5件 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000のオーナー空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000の満足度1

2009/01/27 21:18(1年以上前)

結構いいですよ。HEPAで33畳あるので。
ただ電子音がありますので、狭すぎる部屋ではどうかと。

書込番号:8999638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000のオーナー空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000の満足度5

2009/01/28 14:49(1年以上前)

>子供が喘息気味・鼻炎気味で少しでも軽減されればと思って

カビ菌やウイルスのタンパク質を分解して水に変えてしまうのは
今出ている機種ではシャープと日立くらいではないでしょうか?

書込番号:9003066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2009/01/28 23:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。
空気清浄機とシャープのIG-A100で迷っていたのですが、空気清浄機が決めきれずIG-A100を購入してしまいました・・・
仔猫たんの意見は、注意深く拝見させていただいております。複合機をほめるのは珍しいですよね?でも、満足度の星がひとつなのはなぜ??
因みに、今一番お勧めの空気清浄機は何ですか??

日立(この機種?)でも、プラズマクラスタのような作用はあるのでしょうか??

書込番号:9005541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000
日立

空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング