『使用後、心配になってきた事』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000

清浄/脱臭/加湿/肌保湿/除湿/衣類乾燥/結露抑制といった機能を備えた空気清浄機(適用床面積33畳)。価格は110,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥105,000

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):33畳 花粉モード:○ 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000の価格比較
  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000のスペック・仕様
  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000のレビュー
  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000のクチコミ
  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000の画像・動画
  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000のピックアップリスト
  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000のオークション

空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000の価格比較
  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000のスペック・仕様
  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000のレビュー
  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000のクチコミ
  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000の画像・動画
  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000のピックアップリスト
  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > 日立 > 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000

『使用後、心配になってきた事』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000」のクチコミ掲示板に
空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000を新規書き込み空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

使用後、心配になってきた事

2009/01/29 14:58(1年以上前)


空気清浄機 > 日立 > 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000

クチコミ投稿数:14件 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000のオーナー空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000の満足度5

この機種を使用して20日ほど経ちますが、
風が直接当たる植木(動植物には直接当てないようにと注意書きしてありましたが)
が枯れてしまいました。
シャープのプラズマクラスター同様、
OHラジカル(タンパク質を分解)のイオンって安全なのでしょうか?
また、使用初日に愛犬の具合が悪くなったのは
もしかしてこのイオンのせい?
空気を水洗いする三菱にすれば良かったのかな・・・
と少し心配になっています。

イオンについて詳しい方、
安全性について教えて下さいm(__)m

書込番号:9008098

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/01/29 15:26(1年以上前)

少なくともエアコンあたりでも植木には直接風を当てるな、とは良く言われてる。
あと、新しい機械なら使い始めは匂う場合があるね。エアコンだろうが洗濯機だろうが。
ペットに限らず人間でも敏感な人ならそれを嫌う人はいる。

イオンについちゃ知らないけど、汎用的な話でもその手のことは良く聞く話。

書込番号:9008181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000のオーナー空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000の満足度5

2009/01/30 16:14(1年以上前)

確かにエアコンの風は乾燥してるから枯れますよね。
イオンの出る空気清浄機は扇風機とは違うから
何かしらのデメリットも仕方ないのかな。

書込番号:9013391

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/01/31 06:46(1年以上前)

連続した風が悪いんだけどね。
だから扇風機でも同じく、避けろというのは植物を育てる上では常識。

書込番号:9016744

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000
日立

空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング