『SHARP<KC-W80-W>と本製品どちらがよいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000

清浄/脱臭/加湿/肌保湿/除湿/衣類乾燥/結露抑制といった機能を備えた空気清浄機(適用床面積33畳)。価格は110,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥105,000

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):33畳 花粉モード:○ 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000の価格比較
  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000のスペック・仕様
  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000のレビュー
  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000のクチコミ
  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000の画像・動画
  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000のピックアップリスト
  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000のオークション

空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000の価格比較
  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000のスペック・仕様
  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000のレビュー
  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000のクチコミ
  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000の画像・動画
  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000のピックアップリスト
  • 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > 日立 > 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000

『SHARP<KC-W80-W>と本製品どちらがよいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000」のクチコミ掲示板に
空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000を新規書き込み空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > 日立 > 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000

スレ主 mirai22さん
クチコミ投稿数:85件

SHARPは高濃度7000プラズマクレクター発生がついていて◎。
HITACHI.は除加湿空気清浄、強脱臭がついていて◎。
どちらがよろしいでしょうか?

書込番号:9154007

ナイスクチコミ!0


返信する
kino-ppiさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/25 22:11(1年以上前)

SHARP KC-W45-W を寝室(16畳) EP-CV1000をリビング(25畳)で使用しています
私(喫煙)の感想ですが タバコに関しては SHARPの方が敏感に反応します
(共に加湿自動運転) EP-CV1000は タバコ1本吸いきるぐらいの時に反応します
反応してからは 脱臭能力はEP-CV1000の方がいいと思います  通常時の電子音は
EP-CV1000の方がちょっと大きいかな? 気になるほどでもないですけど  
EP-CV1000とKC-W45-Wですから 参考にならないかもしれませんが

書込番号:9155717

ナイスクチコミ!1


スレ主 mirai22さん
クチコミ投稿数:85件

2009/02/26 16:26(1年以上前)

ありがとうございます。
どっちがいいかもう一度考え直してみます。

書込番号:9159266

ナイスクチコミ!0


kino-ppiさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/26 21:50(1年以上前)

どちらも機能は良いので 設置場所で検討してみては?
EP-CV1000は前面吸気ですので壁にぴったりつけれます
KC-W45-Wは後面吸気ですので壁から離して設置するようになります
多分KC-W80-Wも同じだと思います

書込番号:9160782

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000
日立

空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング