『800円!!!!』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

うるおいエアーリッチ F-VXD50

nanoeデバイスや気流ロボットを備えた加湿空気清浄機(適用床面積24畳)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおいエアーリッチ F-VXD50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおいエアーリッチ F-VXD50の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXD50のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXD50のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXD50のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXD50の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXD50のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXD50のオークション

うるおいエアーリッチ F-VXD50パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • うるおいエアーリッチ F-VXD50の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXD50のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXD50のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXD50のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXD50の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXD50のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXD50のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXD50

『800円!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおいエアーリッチ F-VXD50」のクチコミ掲示板に
うるおいエアーリッチ F-VXD50を新規書き込みうるおいエアーリッチ F-VXD50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

800円!!!!

2009/02/25 18:57(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXD50

スレ主 zawa*さん
クチコミ投稿数:4件

さっき価格ドットコムで最安値800円でで出ましたよ!『三光電機株式会社』!お店が潰れないか心配ですが実家の分も合わせて3台注文しました★

書込番号:9154484

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 zawa*さん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/25 19:06(1年以上前)

最悪です。「入力ミスでしてすみません。」って…
一度出した価格が間違いであってもそこは責任とってほしいと思います。
ただ笑いながら謝られても…
信頼なくしますね。
『三光電機株式会社』では2度と買い物したくありません。

書込番号:9154528

ナイスクチコミ!1


蘇我氏さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/26 00:54(1年以上前)

Amazonがまた来てますね。
在庫無しで受けて、何か特殊ルートがあるのでしょうか?

書込番号:9156987

ナイスクチコミ!0


kuni_ponさん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/02 03:19(1年以上前)

当然の対応でしょう(^^;)でも800円で買えたら最高ですね。

書込番号:9178443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/03/02 22:15(1年以上前)

そりゃそうでしょ。間違いは誰にでもある。所詮、自分がよければそれでいい。逆に間違いを指摘するぐらいの、紳士な心はこの日本にはなくなっちまったのね。

書込番号:9182072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXD50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
臭い。。。 1 2011/02/07 19:08:09
ナノイーは問題ありですか? 1 2010/02/08 19:08:15
ナノイーが出ません。。。 19 2010/12/20 1:16:26
19800円 0 2009/08/01 0:48:17
タンクの水について 3 2009/08/01 21:29:22
新機種 3 2009/08/08 7:09:08
下の通気孔について 1 2009/06/10 23:47:55
機能について 2 2009/06/06 9:34:25
チャイルドロックについて 1 2009/05/10 23:54:00
買いました 0 2009/03/28 11:14:41

「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXD50」のクチコミを見る(全 205件)

この製品の最安価格を見る

うるおいエアーリッチ F-VXD50
パナソニック

うるおいエアーリッチ F-VXD50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

うるおいエアーリッチ F-VXD50をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング