『キューキューと音がなるのですが』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

うるおいエアーリッチ F-VXD40

nanoeデバイスや気流ロボットを備えた加湿空気清浄機(適用床面積18畳)。市場想定価格は48,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおいエアーリッチ F-VXD40の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXD40のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXD40のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXD40のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXD40の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXD40のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXD40のオークション

うるおいエアーリッチ F-VXD40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • うるおいエアーリッチ F-VXD40の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXD40のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXD40のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXD40のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXD40の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXD40のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXD40のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXD40

『キューキューと音がなるのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおいエアーリッチ F-VXD40」のクチコミ掲示板に
うるおいエアーリッチ F-VXD40を新規書き込みうるおいエアーリッチ F-VXD40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

キューキューと音がなるのですが

2008/12/23 10:56(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXD40

クチコミ投稿数:1件

F-VXD40を購入して使用しているのですが、キュー、キューととぎれとぎれに霧吹きのような音がして気になります。ファンの回転音ではなさそうなのですが・・・。みなさんのご意見を伺いたくよろしくお願いいたします。

書込番号:8826913

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11件

2009/01/17 12:34(1年以上前)

ナノイー発生時に音がするみたいですよ。
音が気になるようでしたら
ためしにナノイー消して見てください。
私はドライヤーでナノイー効果を味わってしまったので、
音より効果!で止めませんが。

書込番号:8947093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:17件 うるおいエアーリッチ F-VXD40のオーナーうるおいエアーリッチ F-VXD40の満足度5

2009/01/19 11:58(1年以上前)

わちゃちゃぶーさん、こんにちは。

>キュー、キューととぎれとぎれに霧吹きのような音

似たような音?を感じました。
確実ではありませんが、装置上部の羽の様なもの(送風時に駆動しているフィンと
呼べそうなもの)が上下するときにプラスチックが擦れるような音がします。

同じかどうかは判断できませんが、私のところではその様な音がします。

書込番号:8957561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:17件 うるおいエアーリッチ F-VXD40のオーナーうるおいエアーリッチ F-VXD40の満足度5

2009/05/18 18:43(1年以上前)

かなり遅めの返事になってしまいました。

「キューキュー」の異音ですが、本体内部の水受け兼加湿フィルターホルダー受け(この名称で間違っていたらお許し下さい)と加湿フィルターホルダーの一部が擦れて音がすることが判明しました。
現在ではかなり大きな音となってしまいましたのでメーカーに修理依頼をする予定でいます。
作りが少し甘い様です。

パナソニックさん、もう少し材質や強度の設計をきちっとお願いします。

書込番号:9564555

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXD40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫処分 1 2009/07/19 22:15:20
給水タンク 0 2009/05/03 16:45:25
西友27700円? 1 2009/03/31 11:39:34
KC-W45とF-VXD40 0 2009/03/12 23:35:06
本日購入 0 2009/03/07 18:13:31
ヨドバシ.COMで 1 2009/03/08 13:29:10
ひたちの牛久西友店 2 2009/03/02 13:58:39
加湿つきは、はたして有効か? 1 2009/05/18 19:10:49
価格 0 2009/01/06 7:13:52
キューキューと音がなるのですが 3 2009/05/18 18:43:53

「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXD40」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおいエアーリッチ F-VXD40
パナソニック

うるおいエアーリッチ F-VXD40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

うるおいエアーリッチ F-VXD40をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング