『ナノイーが出ない』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

F-PXD50

nanoeデバイスや気流ロボットを備えた空気清浄機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 F-PXD50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-PXD50の価格比較
  • F-PXD50のスペック・仕様
  • F-PXD50のレビュー
  • F-PXD50のクチコミ
  • F-PXD50の画像・動画
  • F-PXD50のピックアップリスト
  • F-PXD50のオークション

F-PXD50パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • F-PXD50の価格比較
  • F-PXD50のスペック・仕様
  • F-PXD50のレビュー
  • F-PXD50のクチコミ
  • F-PXD50の画像・動画
  • F-PXD50のピックアップリスト
  • F-PXD50のオークション

『ナノイーが出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-PXD50」のクチコミ掲示板に
F-PXD50を新規書き込みF-PXD50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ナノイーが出ない

2009/09/05 11:45(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-PXD50

スレ主 警官さん
クチコミ投稿数:5件

この機種を使っていて気づいたのですが、ナノイーが出るときの音がしなくなったのですが、故障ですか。

書込番号:10103429

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/05 11:56(1年以上前)

取説5頁にナノイーが発生する環境条件が記載されていますが、確認されましたか?
要約すると湿度20%以下、もしくは85%以上の場合には、発生しないことがありますと記載されています。

書込番号:10103468

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 警官さん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/05 12:14(1年以上前)

回答ありがとうございます。
今の温度27度、湿度60%で十分にナノイーが発生する条件だと思うのですが?
ちなみに1ヶ月ぐらい前まではシュッという音がしていたのですが。
やっぱり故障かな?

書込番号:10103539

ナイスクチコミ!2


スレ主 警官さん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/05 17:52(1年以上前)

やはり故障していたようです。
ご回答ありがとう御座いました。

書込番号:10104808

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > F-PXD50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こっちにも書き込みしときます! 1 2012/11/17 7:05:14
加湿機 3 2010/05/23 17:01:27
ユニットがもろい 5 2010/05/22 1:18:16
上のルーバー 4 2009/12/17 22:48:27
いいタイミングで手に入りました 0 2009/11/15 21:31:41
ナノイーが出なくなりました 7 2009/11/14 23:07:35
綿ボコリ… 3 2010/06/01 19:02:06
ギリギリ 0 2009/09/16 12:54:59
f-pxe50との違い 3 2009/09/14 20:18:27
ナノイーの効果について質問です。 2 2009/09/07 9:50:44

「パナソニック > F-PXD50」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-PXD50
パナソニック

F-PXD50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

F-PXD50をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング