


この空気清浄機を購入して早半月…効果にかんしては部屋のニオイ(ワックス臭など…)はゼンゼン無くなりましたね!埃は正直あんまり変わんないかな?ぐらいです…。
ただ綿ボコリが異常に落ちています…これわナノイーの力なのか!?空気中のホコリが合体して落ちてきてるのかな?毎日クイックルで拭き取ってます…まぁ固まってるので楽なんですが…。
喉のイガイガとか咳をしなくなったので健康的効果はあった感じはしますね。
書込番号:10340944
0点

エロビ屋のセツなさん
こんばんは
綿ぼこりですか。興味深いですね。
今後注意してみようと思います。
書込番号:10356841
0点

綿ホコリ…ホコリの固まりが朝起きると落ちてますね…家に帰ると落ちてますね…以前はこういう事はなかったから…。
空気中のホコリが少なくなってる感じはするので、お互いが固まって落ちてるのは間違いないかと…。
私の予想ですが、ナノイーがホコリに吸着して磁石みたいになってドンドン合体してるんかなぁ?みたいに思ってます。
軽く掃除機か乾燥クイックルで拭き取るだけで綺麗になるから掃除は楽になりましたね。
書込番号:10361755
0点

エロビ屋のセツなさん、
洋服、布団、カーペットの繊維など、気流にのって集まればワタボコリこなります。
掃除の頻度や子供の数、ペットなどにもよりますが、
過剰な評価のように思います。
まめに掃除しているような家庭ではワタボコリなんてなりませんし、
だいたい1週間に1度のペースでの掃除であればワタボコリにでもなるでしょうね。
この商品も対象品ですが、保障期間内に故障しても修理点検にも来ないし、
こんなに重い商品なのに、引き取りもしてもらえなければ、
パナソニックが提案しているサービスの、
「高齢者・お身体のご不自由な方へのサービス」にも対応しない、
理解できないようなメーカーです。
デジカメは宅配引取りありですよ。(保証期間内であれば無料。)
フツウ、逆では?と思います。
保障期間内に故障するだけでも迷惑させられているのに、
修理センターまで購入者が持って行かなければ、修理してくれないメーカーですよ。
この商品をどちらで購入されたのでしょうか?
現にパナソニックの商品を購入してすぐに故障したり、
メーカー対応が実際良くなかったと経験している方々はたくさんいらっしゃいます。
メーカーの対応が「非常に良かった」とコメントされているのをみましたが、
今後の参考に販売店も含め、教えて頂けないでしょうか?
書込番号:11438425
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > F-PXD50」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2012/11/17 7:05:14 |
![]() ![]() |
3 | 2010/05/23 17:01:27 |
![]() ![]() |
5 | 2010/05/22 1:18:16 |
![]() ![]() |
4 | 2009/12/17 22:48:27 |
![]() ![]() |
0 | 2009/11/15 21:31:41 |
![]() ![]() |
7 | 2009/11/14 23:07:35 |
![]() ![]() |
3 | 2010/06/01 19:02:06 |
![]() ![]() |
0 | 2009/09/16 12:54:59 |
![]() ![]() |
3 | 2009/09/14 20:18:27 |
![]() ![]() |
2 | 2009/09/07 9:50:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)





