『ナノイーの音』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

F-PXD50

nanoeデバイスや気流ロボットを備えた空気清浄機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 F-PXD50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-PXD50の価格比較
  • F-PXD50のスペック・仕様
  • F-PXD50のレビュー
  • F-PXD50のクチコミ
  • F-PXD50の画像・動画
  • F-PXD50のピックアップリスト
  • F-PXD50のオークション

F-PXD50パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • F-PXD50の価格比較
  • F-PXD50のスペック・仕様
  • F-PXD50のレビュー
  • F-PXD50のクチコミ
  • F-PXD50の画像・動画
  • F-PXD50のピックアップリスト
  • F-PXD50のオークション

『ナノイーの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-PXD50」のクチコミ掲示板に
F-PXD50を新規書き込みF-PXD50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ナノイーの音

2009/02/23 09:54(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-PXD50

スレ主 CTYMさん
クチコミ投稿数:8件

こんなに耳障りだと思わなかった。。音自体も結構大きいし。。。
返品したいくらい。。

書込番号:9141460

ナイスクチコミ!0


返信する
ko1-ko1さん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/01 18:50(1年以上前)

今日 我が家も買いました。
確かにナノイーがでる時 音がしているようです。

リビングに置いているの1mくらい離れて聞いていましたが、
あまり気になりませんよ?
夜とか生活音がおさまった時などですか?

我が家もこれから使うので参考までに教えてください。

書込番号:9175920

ナイスクチコミ!0


スレ主 CTYMさん
クチコミ投稿数:8件

2009/03/02 08:38(1年以上前)

ko1-ko1さん。

我が家では、2〜3m離れた場所に置いていますが、自動モードだと(弱)
ナノイー動作音がTV見ている最中でも聞こえて来てしまい、気になる感じです。
逆に強運転中は風の音であまり気にならなくなります。

ナノイーの断続的な音が自分には合わない感じです。
この動作音の間隔も強の場合長くなるので、いいのですが
弱運転中は、この間隔が絶妙にイライラさせるんですよねw

この感覚は、かなり個人差がありますので
うちの家族は全然気にしてませんよ。

音に神経質な方にはお勧め出来ない機種って感じです。











書込番号:9178798

ナイスクチコミ!1


WAI2008さん
クチコミ投稿数:821件Goodアンサー獲得:2件 F-PXD50の満足度5

2009/03/13 22:40(1年以上前)

寝室で使っていますが特に気になりません。個人差でしょうか?
※なかなかいいので2台目を購入しました。
(同じ機種の方が手入れなどが同じなので楽です。)

書込番号:9240133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-PXD50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こっちにも書き込みしときます! 1 2012/11/17 7:05:14
加湿機 3 2010/05/23 17:01:27
ユニットがもろい 5 2010/05/22 1:18:16
上のルーバー 4 2009/12/17 22:48:27
いいタイミングで手に入りました 0 2009/11/15 21:31:41
ナノイーが出なくなりました 7 2009/11/14 23:07:35
綿ボコリ… 3 2010/06/01 19:02:06
ギリギリ 0 2009/09/16 12:54:59
f-pxe50との違い 3 2009/09/14 20:18:27
ナノイーの効果について質問です。 2 2009/09/07 9:50:44

「パナソニック > F-PXD50」のクチコミを見る(全 86件)

この製品の最安価格を見る

F-PXD50
パナソニック

F-PXD50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

F-PXD50をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング