『掃除は容易?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MA-434の価格比較
  • MA-434のスペック・仕様
  • MA-434のレビュー
  • MA-434のクチコミ
  • MA-434の画像・動画
  • MA-434のピックアップリスト
  • MA-434のオークション

MA-434三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月 1日

  • MA-434の価格比較
  • MA-434のスペック・仕様
  • MA-434のレビュー
  • MA-434のクチコミ
  • MA-434の画像・動画
  • MA-434のピックアップリスト
  • MA-434のオークション

『掃除は容易?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MA-434」のクチコミ掲示板に
MA-434を新規書き込みMA-434をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

掃除は容易?

2005/02/09 13:38(1年以上前)


空気清浄機 > 三菱電機 > MA-434

スレ主 804ユーザーさん

最近買ったMA-804がなかなか調子いいので、寝室用にMA-434の
追加購入を考えているのですが、これの掃除のしやすさは
どんな感じでしょう。
804は月一回プレフィルタ回りを掃除機で吸うだけで、内部の
形状もホコリなどほとんど溜まりようがないですが、434も
同様でしょうか。

書込番号:3905874

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:10件

2005/02/09 15:46(1年以上前)

直接の答えになってないですが・・・

現在804で満足しているなら、寝室も434じゃなく上位スペックの804
にしておいて損は無いと思います。
寝室って布団の敷き直しや身の回りの手入れなどで結構ほ埃がたつし、汗など
のニオイもあり(気づきにくいけど)家の中ではニオイの強い部屋のひとつ。
運転時の騒音も434と同程度なら能力は上だし。
それに価格差もあまりないし。ちょっと大きいのが気にならなければ。

書込番号:3906253

ナイスクチコミ!1


スレ主 804ユーザーさん

2005/02/13 01:52(1年以上前)

お返事遅れてすいません。
今は804を移動して使っているのですが、大きさが最大の問題です。
寝室では床置きは厳しく、やむを得ず出窓に置いていますが、
ほこりの発生源であるベッドより高くなってしまう難点がある
ため434を考えました。部屋は6畳相当しかないので能力的には
十分かなと。
ご助言ありがとうございます。

書込番号:3923867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:10件

2005/02/13 13:53(1年以上前)

設置状況により大きさが問題となれば仕方ないですね。
上にも書いたとおり、静音運転時の風量能力が低いことを除けば、434も
804も基本構成は変わりません。

434の自動運転のモードに”おやすみモード”がないのは確認されてますか?

書込番号:3925609

ナイスクチコミ!0


スレ主 804ユーザーさん

2005/02/14 01:04(1年以上前)

はい。静音モードでの運転で問題ないと思っています。

書込番号:3929306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MA-434」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が 0 2008/01/27 20:07:41
ショック!! 1 2005/10/25 18:41:52
地元のノジマオープン特価で9980円 2 2005/10/20 17:19:55
阪神タイガース優勝セール 1 2005/10/07 19:04:19
脱臭と脱煙 1 2005/05/12 12:43:54
買いました 0 2005/05/08 10:26:23
プラズマのライトが点滅したままなのですが。 1 2005/04/04 21:01:06
イトーヨーカ堂で買いました。 3 2005/03/21 17:40:51
ルーバー 2 2005/03/30 17:48:56
空気がいいと気持ちいい! 0 2005/03/15 20:51:43

「三菱電機 > MA-434」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MA-434
三菱電機

MA-434

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月 1日

MA-434をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング