このページのスレッド一覧(全28スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2008年1月27日 20:07 | |
| 0 | 1 | 2005年10月25日 18:41 | |
| 0 | 2 | 2005年10月20日 17:19 | |
| 0 | 1 | 2005年10月7日 19:04 | |
| 0 | 1 | 2005年5月12日 12:43 | |
| 0 | 0 | 2005年5月8日 10:26 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
本日、近所の量販店で19800円で購入しました。
カカクコムで調べたのですが、現行モデルと間違えて
買ってしまいました・・・(大泣)
これならカカクコムでシャープのかっこいいのを買えばよかった・・・
でもまあ、買ってしまったのはしょうがないので、寝室用にします・・・
0点
量販店なら妥当な金額ではないでしょうか。
通販ならかなり安く出ているサイトもありますけど。
435だと量販店価格は3万円コースじゃないでしょうか。
コストパフォーマンスは434の方がよいと私は思います。
書込番号:4528816
0点
で買いました。後継機種435も出ており在庫処分かもしれません。(店頭で手にした三菱のカタログにも435しか出てない)
私の花粉症(秋も症状有)や妻のアトピー(空気が悪いせいらしい)に効果ありましたらまた書き込みます
0点
どこのノジマですか?ぜひ教えてください。
今日コジマで見たら19000円でした。
書込番号:4514968
0点
434が16000円ですかぁ。
うーん、今に始まったことではないけど、どうも434は804に比べると
割安感がいまひとつなんですよねぇ。
804の通販価格が1万9000円台になっているのを考えると、その差は悩みますね。
434と同クラスの東芝CAF-D4が既に1万2000円台だから、もう一歩下がってほしいのが本音ですね。
書込番号:4485854
0点
脱臭機能をメインにする場合、この機種はあまりお勧めしません。
仏間なので6から8畳程度の和室だと思いますが、脱臭を謳った機種(ダイキン)
やイオン放出系の機種(シャープ気化ミミスト、松下ナノイー、三洋電解水)をお勧めします。
既に434を持っていると言うことであれば、小さいながらもプラズマ脱臭回
路を持っているので、連続運転することで効果はあると思います。
新品の434でも始めの内は匂いをよく捕りますが、これは脱臭フィルターに加え、集塵フィルター(HEPA)にも匂いが吸着しているために起こることで、本来の脱臭性能ではないので、直ぐに効果が弱く感じるようになると思います。これが本来の性能だと思ってください。
書込番号:4233707
0点
花粉の季節は終わったものの、家の中にホコリと一緒に花粉も残っているのか、相変わらず家の中では鼻がグシュグシュ。掃除をしまくるも改善されず、夜ぐっすり眠れず かなり参っていました。 今年の猛烈な花粉のおかげでハウスダストにも過敏になってしまったのかもしれません。
こちらの掲示板を見て 空気清浄機の効果を知り 矢も盾もたまらず、ここでの評判と価格から最初から MA−434と決め、早速買ってきました。
使い始めた後は、鼻がすっきり 夜もぐっすり眠れ大喜び。絶大な効果は感動ものです。もっと早くに知っていればよかったと思います。
情報ありがとうございました。
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)






