『全く動かず…修理依頼をかけました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):36畳 花粉モード:○ プラズマッハ MA-805のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プラズマッハ MA-805の価格比較
  • プラズマッハ MA-805のスペック・仕様
  • プラズマッハ MA-805のレビュー
  • プラズマッハ MA-805のクチコミ
  • プラズマッハ MA-805の画像・動画
  • プラズマッハ MA-805のピックアップリスト
  • プラズマッハ MA-805のオークション

プラズマッハ MA-805三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • プラズマッハ MA-805の価格比較
  • プラズマッハ MA-805のスペック・仕様
  • プラズマッハ MA-805のレビュー
  • プラズマッハ MA-805のクチコミ
  • プラズマッハ MA-805の画像・動画
  • プラズマッハ MA-805のピックアップリスト
  • プラズマッハ MA-805のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > 三菱電機 > プラズマッハ MA-805

『全く動かず…修理依頼をかけました』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラズマッハ MA-805」のクチコミ掲示板に
プラズマッハ MA-805を新規書き込みプラズマッハ MA-805をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

全く動かず…修理依頼をかけました

2007/01/04 11:39(1年以上前)


空気清浄機 > 三菱電機 > プラズマッハ MA-805

スレ主 収集癖さん
クチコミ投稿数:12件

使い始めて半年、昨夜ふとみてみるとランプがすべて消えていました。

電源の確認とフィルターの開閉をしてみて電源を押すも全く作動せず。

本日修理依頼をかけましたので、結果をまた報告いたします。

書込番号:5838574

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/01/08 21:58(1年以上前)

私も年末に使用半年ほどで朝見たら電源が入らない状態になっていました。本日修理から戻ってきましたが、「電源制御基盤交換」とのことです。でも予想外に早く直ってよかったです。

書込番号:5859047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2007/02/16 22:42(1年以上前)

わたしも、1月に作動しなくなりました。
激安通販で購入したため、修理受付はなし。
ヤマダ電機に修理の相談をすると取り次ぎ手数料がかかるとのこと。
そこで、メーカーに電話ところ、翌日には自宅に来てくれて、基盤不良ということで、基盤を交換してもらいました。
素早い対応でよかったですよ。

販売店通すより、メーカー直接のほうがいいのかしら。

書込番号:6010450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 メイドさんが好きだ! 

2007/03/01 04:25(1年以上前)

私も、つけっぱなしにして10ヶ月ほどで電源が入らなくなりました。
保障期間なので修理を依頼した所、電源基盤の交換との事でした。
この製品は、電源に問題があるのですかね・・・

書込番号:6060878

ナイスクチコミ!1


okiraku3さん
クチコミ投稿数:509件

2007/03/02 21:42(1年以上前)

壊れたのは不幸ですが、皆さん購入後1年以内ということでラッキーでしたね。もしかしたら、新品同様になって返ってくるかも。

使い古しのフィルターがそのまま返ってくるのかサービスで交換になるのか是非教えてください。

書込番号:6066875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:6件

2007/05/19 12:04(1年以上前)

連休中に突然故障し、メーカーの修理センターへ連絡しました。
連休明け直後にすぐに修理をしてくれました。
原因は電源制御基盤だったそうで、その場で交換して正常に動いています。このトラブルは多いのかとも思いました。
24時間365日のサポート体制は安心で心強いです。
サポートする側は大変だとは思いますが、10ヶ月間毎日連続運転して
故障したので、不安になったときに安心感は違いますよ。
三菱のサポートは大変良かったです。

書込番号:6350056

ナイスクチコミ!1


xxikexxさん
クチコミ投稿数:19件

2008/04/20 11:32(1年以上前)

深夜に電源が入らなくなり
昨日サポートセンターへ電話、
次の日の午前中には修理をしていただき(基盤交換)
三菱さんの迅速なサポートに私も助かりました。

書込番号:7698813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/06 23:33(1年以上前)

数年間に2台購入して、そのうちの一台が購入後1年経過した頃に電源が入らなくなりました・・。しばらく放っておいたのですが、ようやく本日修理に出しました。
もしかして!?と、こちらのクチコミを見ると、同様な故障と思われる方がいらっしゃいますね。
機種特有の故障のようで・・保障期間内ではなく残念です・・。
修理代は、7,000円程度かかると言われています。

書込番号:8896300

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プラズマッハ MA-805
三菱電機

プラズマッハ MA-805

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

プラズマッハ MA-805をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング