『活性炭フィルターの効果は短いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):12畳 Pure Mist Air MA-266SVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pure Mist Air MA-266SVの価格比較
  • Pure Mist Air MA-266SVのスペック・仕様
  • Pure Mist Air MA-266SVのレビュー
  • Pure Mist Air MA-266SVのクチコミ
  • Pure Mist Air MA-266SVの画像・動画
  • Pure Mist Air MA-266SVのピックアップリスト
  • Pure Mist Air MA-266SVのオークション

Pure Mist Air MA-266SV三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • Pure Mist Air MA-266SVの価格比較
  • Pure Mist Air MA-266SVのスペック・仕様
  • Pure Mist Air MA-266SVのレビュー
  • Pure Mist Air MA-266SVのクチコミ
  • Pure Mist Air MA-266SVの画像・動画
  • Pure Mist Air MA-266SVのピックアップリスト
  • Pure Mist Air MA-266SVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > 三菱電機 > Pure Mist Air MA-266SV

『活性炭フィルターの効果は短いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pure Mist Air MA-266SV」のクチコミ掲示板に
Pure Mist Air MA-266SVを新規書き込みPure Mist Air MA-266SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > 三菱電機 > Pure Mist Air MA-266SV

スレ主 東條さん
クチコミ投稿数:158件

空気清浄機の口コミなどを見ていると活性炭フィルターの効果はすぐなくなるというものを見つけました。

MA-266SVが気にいっていたのですがすぐに効果がなくなるなら活性炭フィルターのないものを買おうと考えています。

以下の口コミを参考にしました。実際にはどうなんでしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/21603010246/
http://bbs.kakaku.com/bbs/21604010306/

書込番号:7515994

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1207件

2008/03/11 07:04(1年以上前)

ダイキン以外は、すべて活性炭。まぁしかし活性炭は安いものだ。数年で交換してもたいした金額ではない。それより数年も使ったら空気清浄機はこうかんしていくほうがよいな。

書込番号:7516665

ナイスクチコミ!0


スレ主 東條さん
クチコミ投稿数:158件

2008/03/11 23:15(1年以上前)

どうも、ありがとうございます。

こねこたんさんが直接回答していただけるとは思いませんでした。

活性炭が必要なく加湿も必要ない上に部屋が6畳ぐらいなのでクリエア EP-BZ30 にしようと思います。

HEPAかどうかが疑わしいのと、ホコリセンサーがないのがちょっと残念ですが・・・

しかし、空気清浄機にこんなに種類があるとは思いませんでした。

書込番号:7520222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件

2008/03/12 05:35(1年以上前)

HEPAじゃなくても、花粉やほとんどの埃は取れる。HEPAは通常の
家庭では高機能すぎるな。毎年交換する金を出せるのであればもちろんHEPAのほうがよいが。

書込番号:7521286

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > Pure Mist Air MA-266SV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pure Mist Air MA-266SV
三菱電機

Pure Mist Air MA-266SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

Pure Mist Air MA-266SVをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング